エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

マグロは?

RT @enjoy_tokyo: 浅草にある創業88年の「むぎとろ」老舗店。ディナーだとコースが約1万円レベルだけど、ランチは「むぎとろ」&おばんざいが2,000円で食べ放題♪ 漬けまぐろや讃岐うどんもあるし、これにとろろかけても最高なやつ???。 https://t.co/

[Twitter] bzvega178 (11/14(火) 22:21)

https://twitter.com/bzvega178

@d0ggyman マグロのカマを楽しんだ後はぜひ肉を

[Twitter] holga (11/14(火) 22:21)

https://twitter.com/holga

@bcgnet マグロの目玉もいけるぞう

[Twitter] setsu_sinjo (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/setsu_sinjo

できることなら紅マグロと お手々つないで歩きたい 紅マグロの誕生日にお呼ばれしたい できることなら紅マグロの おうちに住みたい暮らしたい 壁も畳もお風呂もベッドも 全部紅マグロ  【素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子

[Twitter] dokuhen_lyrics (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/dokuhen_lyrics

@Oo__Vchan はぁ?喋ってんじゃん!! マグロ食えない いくら らぶ わかった!?

[Twitter] bloccory0817 (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/bloccory0817

@nappenpepen まぐろさんがかくの死ぬまで待ってるから.....(人の話を無視)

[Twitter] smtrk_nike (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/smtrk_nike

◎よるごはん◎ ?サラダ ?野菜スティック ?ゆで卵 ?マグロのお刺身 ?キムチ

[Twitter] naNa2586_ (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/naNa2586_

厄日対象になった内容聞いてください ・シゲアキくんに嫌われる夢を見る ・とある食材が私のミスによりロス ・ケーキを5個ゴミ箱に落としてしまう(明日の朝怖い人に謝る) ・ファミマにまぐろたたきがない ・源泉徴収票が来てない

[Twitter] s2__sk (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/s2__sk

まぐろめかぶおいしい

[Twitter] reason5s (11/14(火) 22:20)

https://twitter.com/reason5s

夕方アポなしで 旅サラダで?す??と来店(゜ロ゜) 土曜日の朝にやってる番組らしい(^^) マグロドライカレーや白子の天ぷらなどを 撮影して帰って行かれた? しかし元気の良いお姉さんだったなぁ〜(^_^)

[Facebook] 青木康久 (11/14(火) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=