エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

お見舞いは?

外務省HPより 【報道発表】イラン・イラク国境で発生した地震を受けた河野外務大臣のイラン宛お見舞いメッセージの発出 mofa.go.jp/mofaj/press/re…

[Twitter] iwatemiraikiko (11/14(火) 11:20)

https://twitter.com/iwatemiraikiko

暇やなぁ。 お見舞いくる方いないだろうし。 いたらDMか何か送ってちょ

[Twitter] FaxxxxPod (11/14(火) 11:18)

https://twitter.com/FaxxxxPod

おじいちゃんが天国へ旅立った… 山口にお見舞いに行ったその2日後に。 最後に顔を見れて良かった。 ほとんど意識がなく、母が誰かさえわからなくなっていた中、「遠かったやろ」「がんばる…」の言葉だけかすかに聞きとれた。 明日を生きることができない人がいる。 もっともっと今を大切にしたい。

[Twitter] tanabe_duvin (11/14(火) 11:18)

https://twitter.com/tanabe_duvin

ようし、先制攻撃だ。バードミサイルをお見舞いしてやるぜ!

[Twitter] birdmissileman (11/14(火) 11:17)

https://twitter.com/birdmissileman

@beinglike 木更津のイオンモールの敷地にあるんですよ おいらも昨日知りました! この後お見舞いはアクアライン使えば結構楽です(^ν^)

[Twitter] E52nismo (11/14(火) 11:16)

https://twitter.com/E52nismo

3号「具合が良くないんですって?お見舞いに来ましたよ」 カイヌシ「取り敢えず重いから降りてください?」 pic.twitter.com/1DMSQQSSCh

[Twitter] nyaa_moon (11/14(火) 11:16)

https://twitter.com/nyaa_moon

プル様が日本へ?お見舞い?

[Twitter] ichigotunturbo (11/14(火) 11:16)

https://twitter.com/ichigotunturbo

てめぇには新兵器の、サイバービーをお見舞いしてやるぜぇ!食らえ!オルァー!!

[Twitter] sukoruposu_bot (11/14(火) 11:15)

https://twitter.com/sukoruposu_bot

莉杜:この前お見舞いに行った時、シドさんが「もっと花のようになりたい」言っていた。理由を尋ねたら「誰のことを想うわけでもなく、誰の想いを受け取るわけでもなく、ただ幸せそうにしているだけで誰かに幸せを与えている。俺はそのような存在に憧れる」と言っていた。

[Twitter] harki_sosaku (11/14(火) 11:13)

https://twitter.com/harki_sosaku

爆豪くんお見舞いとか行かないけど病院入口でずっとスタンバってそう

[Twitter] torufuji15 (11/14(火) 11:12)

https://twitter.com/torufuji15