エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

スカイプは?

【定期】 ご依頼やご質問等のお問い合わせは、DMまたはSkypeにて受付させていただいております。 SkypeIDはTwitterIDと一緒です♪ コンタクト申請の際は、詳細も添えていただけると幸いです。よろしくお願い致します(*`∀´*)/☆

[Twitter] keika_a1019 (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/keika_a1019

Skypeでゲームとか初めてでめっちゃやりずらかったけど普通に楽しかた? vc探しといてなwあと叫びすぎwww pic.twitter.com/k6YI42PP9k

[Twitter] _kooooo__ (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/_kooooo__

@tamagoDAAAISUKI スカイプで!テキトーにかけてください!

[Twitter] TotooriaHeImold (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/TotooriaHeImold

【定期】LINE・Skype やってます(・8・) 聞いてあげんよ!って方いたらいつでも教えるんで リプくれたら嬉しいです...♪*? 気軽に絡んでください( ? ?ω? ) ?

[Twitter] 45_usa (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/45_usa

なんて言って垢消し芸人になっててもスカイプとか通じるから安心して

[Twitter] oekaku_sakuya (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/oekaku_sakuya

【定期】 Skypeやってるんで知りたい方は気軽に xxxpkc

[Twitter] alzp0su100 (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/alzp0su100

@syesya96 夜スカイプしよぉ

[Twitter] F4zy_momiji (11/13(月) 22:21)

https://twitter.com/F4zy_momiji

【定期】Skype、LINEやってます。ID交換してもいいよって人いましたらDMかリプで言ってください(^○^)誰でも教えます\(^o^)/絡みましょ!

[Twitter] mom_510 (11/13(月) 22:20)

https://twitter.com/mom_510

【定期】LINE、Skypeやってます お気軽にIDきいてね(*´艸`*)

[Twitter] miitan_kurobas (11/13(月) 22:20)

https://twitter.com/miitan_kurobas

【定期】スカイプしてますー。リプやDM送ってくださればID教えますー

[Twitter] yu_401 (11/13(月) 22:20)

https://twitter.com/yu_401