エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

パーティーは?

@hachidairyuo おっはよー!かいくんパーティーみたいだったよ(´- `*)

[Twitter] clockusagi (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/clockusagi

お気に入りのパーティドレス、パーソナルカラー的にはアウトに近いからめちゃくちゃ悲しい けどお気に入りだからこれからも着る……と言いつつ新しいの探してる…… レモンイエローのドレスめちゃくちゃ可愛い…………

[Twitter] purinpuuuu (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/purinpuuuu

忘年会やレセプションパーティーなどご予約承っております!! 他に無いプランをご提供させて頂きます。 ご気軽にDMください。

[Twitter] LUXOR___LUX (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/LUXOR___LUX

20171111 ずいぶん楽しいパーティーでした。この後もっとお客さん入ってたんだけど、そうなると写真とか取らなくなるよな(笑) やっぱりこうでなくちゃ!っていうパーティーでした!… Labhttps://www.instagram.com/p/BbYNEL4lB4y/

[Twitter] nakanosyun (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/nakanosyun

@akaitsuki_0939 Facebookとかでさ、ラルク好きによるラル婚活のパーティしてたりするよねwwあれめっちゃ興味あるwwwwでも、そうなると恋人じゃなくて、分かり合えすぎる同士に発展しそう←

[Twitter] negipi0505 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/negipi0505

社交ダンス委員会のアカシア会が主催して、今年は全学年募集(本来は卒業ダンスパーティーの社交ダンスを4年生が練習するらしい)、女子大生だけでなく年齢制限なく募集!とのこと。後ろからきたおばあちゃんが「合コンやね?」と聞いたら「そうですね!合コンです!」だそうだw pic.twitter.com/XauElr6JHF

[Twitter] huuco6 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/huuco6

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴 ~素敵なバースデー~ - アーニーズメーディー・パーティーグラッセ - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 11/29 goo.gl/GqWe1N #マ…

[Twitter] CM_L9561 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/CM_L9561

お待たせしましたニャン♪ ラボでは今、ラボメンが勢揃いしてクリスマスパーティー中ニャ。いい感じであったまってきたことニャし、そろそろ現在の様子をお伝えしちゃうニャ。

[Twitter] Faris_MayQueen (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/Faris_MayQueen

行きたい!!!メールしたけど締め切られてるかなぁ?! 『この世界の片隅に』広島国際映画祭凱旋パーティ「ありゃ!? もう一周年じゃねぇ〜」開催? 参加者100人募集します | 広島国際映画祭 | HIFF hiff.jp/archives/3740/ @hiff_jpさんから

[Twitter] momori79 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/momori79

アニメガタリズ』ファン感謝イベント「阿佐ヶ谷家クリスマスパーティーへようこそ☆」? に参加登録しました。 eventernote.com/events/131400 #eventernote

[Twitter] tky20131229 (11/12(日) 11:21)

https://twitter.com/tky20131229