エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ネカフェは?

@touma_real 俺読むスピードすこぶる遅いんだわ ってか改めてネカフェクソ安いな

[Twitter] mecha_taira46 (11/12(日) 0:20)

https://twitter.com/mecha_taira46

そして楽しかった気持ちから一転ネカフェ空いてない問題が発生のためピンチに( ?ω? )

[Twitter] nanasi_hana (11/12(日) 0:20)

https://twitter.com/nanasi_hana

パステルさんが酔い潰れてたが、何とかネカフェで休ませることが出来たので、取り敢えずは一安心

[Twitter] syunm1 (11/12(日) 0:20)

https://twitter.com/syunm1

ネカフェ来てまでスロットする笑 pic.twitter.com/Ur9jLnEE3H

[Twitter] tyotin_tnk (11/12(日) 0:20)

https://twitter.com/tyotin_tnk

ネカフェ始めてきたんだけど何すればいいの 漫画読めばいいの

[Twitter] oowarai (11/12(日) 0:20)

https://twitter.com/oowarai

迷いに迷ったけど無事にネカフェについた〜歩き回ったぞ?

[Twitter] jagaimo_band (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/jagaimo_band

ネカフェオープン席で朝まで過ごすぜ! 朝までブラブラしてようと思ったらおっさんやらにナンパ?なんか声掛けられまくってさすがにヤバいと思ったからネカフェに入ったぜ! 周りおっさんしかいないぜ! もうあかーん親が知ったら怒られるやつ まあいつもの事やけど

[Twitter] cafemilk88_3 (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/cafemilk88_3

@runawayotouto ネカフェに一泊してもそんなもんだしねぇ…

[Twitter] rin_hsk (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/rin_hsk

ろくろうさんネカフェ入れた?

[Twitter] kuraco_29 (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/kuraco_29

どっちみち調整ライブ回入っちゃったら次の上映も入らないと始発居ないんでねー ネカフェも5時にならないと入れないし... 映画館は入れてネカフェは入れないなんてよく分からんなぁ

[Twitter] montrain91302 (11/12(日) 0:19)

https://twitter.com/montrain91302