エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

再会は?

何年振りかに再会したメンバーと大学へ。懐かしかったぁ…。 pic.twitter.com/MeoZJHisRt

[Twitter] miya0potsunen (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/miya0potsunen

RT @senkaku2011: 2014年5月2日のAnotherSkyで 日本テレビ南朝鮮ステマをやらかしました。フギュアスケート選手の織田信成がカナダを訪ねて現役時代のコーチや振付師に再会するストーリー。振付師の紹介文に羽生選手やキムヨナも指定すると言う文字が。ここで…

[Twitter] yh7va4yh7va1 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/yh7va4yh7va1

RT @edokkotai: 【刀剣乱舞×鬼灯の冷徹】 ※長谷部極破壊ボイスネタバレ有 地獄住人の鬼灯様ですから、すぐに再会できますねww実際のところ付喪神にあの世はないかもですがあるとしたら、動物みたいに裁判はなく主をただひたすら待っている感じだと萌えますね♪ https:/…

[Twitter] daifukunovel (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/daifukunovel

RT @lost_inko: 世田谷区から2015年10月に不注意で最愛のウロコインコを迷子にさせてしまいました。身勝手な過信や不注意で怖い目に遭わせる事が2度とないよう、本当に心して暮らすつもりです。再会を祈りずっと捜しています。些細な情報でもご存知ないでしょうか?#迷子イン…

[Twitter] gDf4z5YZGFx5ZKI (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/gDf4z5YZGFx5ZKI

@obaaaaap 五郎さん!リプありがとうございます!!アイコンが大変気になってフォロー返しさせていただきました!!(誤フォローじゃないですよ!)ヘタリア時代から!!偶然の再会ですね!!どうもありがとうございますー!わ〜感想も嬉しいです/////よかったら気軽に絡んでください〜宜しくお願いします!

[Twitter] momomogu (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/momomogu

@o_miisato みいさと様? 初コメさせて頂きまする? 今日は会えて嬉しかったぁ(*???*) また必ず再会いたしましょう? で、実はわたくし阪神ファンではなく巨○ファンなのですが…? フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか??

[Twitter] choko14403327 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/choko14403327

10 年ぶりの再会の人がチラホラ。この歳にもなって「大きくなったね…」と言われるので不思議な気分

[Twitter] yutopio_ja (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/yutopio_ja

@juri_shingai お疲れ様! 会えてすごく嬉しかったよ??? パスタドーナツおいしかったね??? 再会はカルボナーラの味でした???

[Twitter] may_kanon (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/may_kanon

@oi134snkz 5人で武道館で再会しよう

[Twitter] 134mokkey0816 (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/134mokkey0816

ふっ、三年ぶりか。まさかこんなところで再会するとはなぁ

[Twitter] kymtkt_bot (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/kymtkt_bot