エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

喪失感は?

てか、ヘンデルのsarabandeが好きすぎる。人生の全てに光を失って、もう何をしても二度と立ち上がれない、希望が消えてしまったようなその喪失感が堪らない。

[Twitter] SuzukiPoco (11/11(土) 0:18)

https://twitter.com/SuzukiPoco

最近フォローとフォロワーの数が減ったり増えたり減ったりしてるんだけど誰か垢消したのかね…?喪失感…

[Twitter] RPG_kyarakuta (11/11(土) 0:17)

https://twitter.com/RPG_kyarakuta

喪失感に駆られた pic.twitter.com/A8FDibwxpS

[Twitter] bone___a (11/11(土) 0:16)

https://twitter.com/bone___a

同じ暗くて悲しい曲でも、作曲家によってその悲しさが違うよね。黄昏の繊細な切なさだったり、愛に飢える寂しさだったり、静かに涙が溢れるような悲しさだったり、心にぽっかりと穴があいたような喪失感だったり、何かに自分が壊される不安だったり。

[Twitter] SuzukiPoco (11/11(土) 0:15)

https://twitter.com/SuzukiPoco

@8am_31k 喪失感やばいでしょ(´TωT`)

[Twitter] p_sg_p (11/11(土) 0:12)

https://twitter.com/p_sg_p

@Rebullet_10 カラオケ楽しそう〜? ペンラブンブン振り回しちゃうやつね笑 ペンラ持ってるとめっちゃテンションあがるよね!! ライブ後は喪失感やばそ…?

[Twitter] rira_yade0919 (11/11(土) 0:11)

https://twitter.com/rira_yade0919

バカルディを飲もうと冷蔵庫を開けたら、中にあったのはハイボールだけだった。こういった時の喪失感はどうしようもない。

[Twitter] takakuzu (11/11(土) 0:11)

https://twitter.com/takakuzu

怒りとか喪失感とか、そういう段階越えて無関心になるといよいよヤバいというか アンチって結局元ファンが多いからね、好きの反対は無関心って本当 特定のものに熱中するのが怖くなったのは歳のせいかな

[Twitter] gensouoekakicho (11/11(土) 0:06)

https://twitter.com/gensouoekakicho

夜道で白い物体を見たら100%猫!?と思ってワクワクするのに100%猫じゃなくてただのゴミなの本当に喪失感やばいからやめたい

[Twitter] oodotoo (11/11(土) 0:05)

https://twitter.com/oodotoo

自分のキャラを殺す、か……人によるかもしれないけど、すっごく気分重くなる。 喪失感というか、自分の一部が消えてしまうような。 ああ、ひとつの命だったんだなぁって、思ってしまう

[Twitter] kakinokileo (11/11(土) 0:04)

https://twitter.com/kakinokileo