エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

風呂上がりは?

「おーもち、もちも…あ!」「ん?」「それ、俺のアイス…」「ごめん、食っちゃった」「お風呂上がりの楽しみに取っといたのに」「ごめんごめん、明日買ってくるから」「…」「もー…ごめんな、徹」「知らない」「怒らなくてもいいべ」「…」「分かったよ、買ってくる」「いらない」「許して」「っ」

[Twitter] dousei_os (11/10(金) 22:21)

https://twitter.com/dousei_os

泊まりがけの捜査をST全員で行ったとき。宿泊したホテルに温泉があり、キャップと遊びながら入った。その風呂上がり、キャップがSTメンバーに「赤城さんがお風呂で変な事するんですよ!」と言い出して皆の視線が冷たい。暖まった身体が一気に冷えた。

[Twitter] akaxyuri_cop (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/akaxyuri_cop

お風呂上がりにビール呑みながらWarThunder? pic.twitter.com/G5LPf42rwY

[Twitter] 69topw69 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/69topw69

お風呂上がり #裏垢女子 #裏垢男子 #裏垢女子と繋がりたい #らぶりつください #いいねで気になった人迎えに行きます #フォロー歓迎 #雰囲気好きな人RT pic.twitter.com/MMHxEj8UFD

[Twitter] 7_pv6m (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/7_pv6m

風呂上がりのコーヒー牛乳最高だな!

[Twitter] tmz_624 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/tmz_624

とかいいつつ、風呂上がりハイボールを開けた

[Twitter] GUMI12345678910 (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/GUMI12345678910

ヴェレダでマッサージオイルとマッサージブラシを買って、お風呂上がりにマッサージしたりしてたら、失いかけてた美意識取り戻してきた?今日は美容院行って髪の毛キレイにしてきた?食事制限始めてから色んなことに気が向くようになった気がする。食事が決まってるから、違うことにかけられる。

[Twitter] mai0701ko (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/mai0701ko

マフラーをこう……お風呂上がりのタオルみたいに首にかけてる人は首の後ろしか寒くないの?前の防御力高すぎひん

[Twitter] Rumi_PAGE (11/10(金) 22:20)

https://twitter.com/Rumi_PAGE

@02195_ お風呂上がり鏡見てがち死にてえwwwwwwwwwwww

[Twitter] moe_s0312 (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/moe_s0312

RT @__chiasma__: 友人親族問わずとにかく周囲の人にめちゃくちゃ勧めてるんですけど、Aesopのピュリファイングフェイシャルエクスフォリアントという顔用スクラブが本当に風呂場で叫ぶほど素晴らしい 低刺激なのにつるつるになって、風呂上がりの化粧水の吸い込みが異常…

[Twitter] usaichi2840 (11/10(金) 22:19)

https://twitter.com/usaichi2840