エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

リセマラは?

もしかして、リセマラしてもアカウントって消えないのかな? ぬっきーさんのアカウント残ってるよ。

[Twitter] gedow_haku (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/gedow_haku

もしDoD3コラボが来て、めっさ欲しいナイトメアや武器があって本家で当たらなかったら、別アカでリセマラする勢いである

[Twitter] love_craft712 (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/love_craft712

DQRリセマラ1回目でわたぼう、グラゴスガボ?出て来たけどレジェからおよそ26パック剥いたからもうちょい剥きたいなってなって全キャラのチュートリアルやって闘技場開けようとしてる

[Twitter] Wynn_381 (11/10(金) 11:21)

https://twitter.com/Wynn_381

プリズムラッシュのリセマラをする

[Twitter] kagesaki_nao (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/kagesaki_nao

@Ayasemgo 環境が安くて強いゼシカで埋め尽くされてるからコントロールククール作るのが良さげ ただ今リセマラ勢がコントロールククール作って増えたからゼシカに有利、ククールに微不利つけれるコントロールテリーが良いかも

[Twitter] tottenhamlennon (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/tottenhamlennon

@shotan4520 暮れに始めなくてもw 僕はリセマラしたことないです?

[Twitter] i_bonnou2 (11/10(金) 11:20)

https://twitter.com/i_bonnou2

まじで志保が来なさすぎてリセマラすら考えてる

[Twitter] Kg5Di (11/10(金) 11:19)

https://twitter.com/Kg5Di

@you_get_miko リセマラやから前のあの子達いないんやで。本命は銀髪ショートの荒川道場。

[Twitter] tAmAria619 (11/10(金) 11:18)

https://twitter.com/tAmAria619

仕事中に現場でドラクエライバルズのリセマラしてたら通信量すごいことになってて笑った

[Twitter] venus3desu4 (11/10(金) 11:18)

https://twitter.com/venus3desu4

始めて結構経ってるしそれなりに回してたけどリセマラのマミさんを600連くらい目で引いて以降500連以上回してるけどなんもでないよ

[Twitter] sorbitol00 (11/10(金) 11:17)

https://twitter.com/sorbitol00