エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ライブ中は?

ステージからライブ中のオタクの姿をみてみたい

[Twitter] OSARUNO24 (11/10(金) 0:21)

https://twitter.com/OSARUNO24

福山雅治さんの下ネタ名言> 「ライブ中はいつもノーパンなんだけど、3回くらいチャックが開いてたことがあったんだよね。本当に小さくて良かったなと思いましたよ」

[Twitter] ether6read (11/10(金) 0:20)

https://twitter.com/ether6read

いつしか上がることも泳ぐこともヲタ芸もヘタクソになり、MIXと振りコピしかライブ中できなくなってしまった。楽しいけど楽しみきれてないんだよな〜〜

[Twitter] 95WETpvbqzDa (11/10(金) 0:20)

https://twitter.com/95WETpvbqzDa

真面目な陸人くんが、笑顔が素敵な陸人くんが、ライブ中に顔で歌ってる陸人くんが踊ってる陸人くんや俳優してる陸人も、 かっこよくて、可愛くて、真面目で、でも面白くて、そんな陸人くんが大好きや!!

[Twitter] _owo_twopink (11/10(金) 0:20)

https://twitter.com/_owo_twopink

そういやライブ中、周りもキョロキョロしてたような気がしたけど、理由はこの人たちなのかな?笑

[Twitter] gttjhts_glay283 (11/10(金) 0:19)

https://twitter.com/gttjhts_glay283

いやでもライブ中に席はずすのはもったいないし、他の人の邪魔になる可能性があるから急用以外では歩きたくない

[Twitter] dr_another (11/10(金) 0:19)

https://twitter.com/dr_another

あー、ライブ中色々見ておこうとライトとか、客席までしっかりチェックしてたけど抜け出してみるって面白そう

[Twitter] dr_another (11/10(金) 0:17)

https://twitter.com/dr_another

@_kuroki_honoka 今日もとても楽しかったです!!? ライブ中にめっちゃ笑ってたほのにゃんが可愛かったです? 特典会では一緒に牛丼食べれて嬉しかったです!

[Twitter] yukuri_yamm (11/10(金) 0:17)

https://twitter.com/yukuri_yamm

@__38_TK_ ライブ中ニヤニヤしてるで定評のあるちなさんなので 笑顔が伝染すれば良いかなと思う ^ - ^ ? あと2回寝たらくるやで!わーい!

[Twitter] ep_china (11/10(金) 0:16)

https://twitter.com/ep_china

@SkyHidaka Twitter開いたら凄いことに? 日高くん彼女説見た瞬間にまじで吹きました笑しかも彼女未成年でライブ中に見つめあってたとかえ?ってなったし笑うしかなかった? 日高くんがそういうタイプじゃないのも わかってますよ? そんなの気にせずに(気にしてないと思うけど)頑張ってください??

[Twitter] z0bngZcjuCe0PbQ (11/10(金) 0:16)

https://twitter.com/z0bngZcjuCe0PbQ