エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ヘッドホンは?

RT @Sonick__oficial: \ハロウィンキャンペーン企画??/ 【Razer Tiamat 7.1ch ヘッドホン】 【SCUF INFINITY コントローラー】 が各種2名様に抽選で当たる! 【応募方法】 ?フォロー?リツイート?完了 ※期限11月30日…

[Twitter] Tanikuchan_39 (11/9(木) 22:20)

https://twitter.com/Tanikuchan_39

最近のトピック Plofile のヘッドフォンジャックって許されない脆弱な作り! 打ち込み前にポロっとネジが取れました(??????) 仕方ないのでバラシてスポンジで押さえつけたぜ!ワイルドだろ〜 ちょいやってみたく電子タバコ! ニコチン無いので問題無く こちらもメンテナンスFor電気ストーブ 完全復活!バラバラにしました。ネジだらけでちょい複雑だけど。頭の体操にピッタリです(??????)

[Facebook] 井上 朗 (11/9(木) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

SEはヘッドホンジャックねえのか! じゃあつかわない。 Xか8だなあ。

[Twitter] memento_vivi (11/9(木) 22:20)

https://twitter.com/memento_vivi

イヤホンとかヘッドホンって青系がすごい綺麗な色してるから使わなくても観賞用として欲しい

[Twitter] maomao_0x (11/9(木) 22:20)

https://twitter.com/maomao_0x

@yu2525niconico やっぱりそうなりますよね〜 まあまずはヘッドホンから行きたいところで… ってこれは前にも言った気がしてきたぞw

[Twitter] tottocco_sf1098 (11/9(木) 22:20)

https://twitter.com/tottocco_sf1098

あほかってくらいめんどくさくなって顔も見ずに音楽ヘッドホンで聴いてる。

[Twitter] lib_pl_amzrs (11/9(木) 22:19)

https://twitter.com/lib_pl_amzrs

@arias_x14x する。ヘッドホンしてたら耳壊れる。

[Twitter] shinzaruokgo (11/9(木) 22:19)

https://twitter.com/shinzaruokgo

Audio-Technicaワイヤレスイヤホン/ヘッドホンのウェブCMに出演させていただいております。いいですね、もうワイヤレスの時代ですね。 promotion.yahoo.co.jp/m/audio_techni… pic.twitter.com/tQOd8Dq1YW

[Twitter] obami23 (11/9(木) 22:19)

https://twitter.com/obami23

@o0o0o01o1OO @margarine_pspa 耳栓は気になるな、余計に。耳の中にずっと異物が入っているのは??♂?だったらヘッドフォンで耳をすっぽり覆った方がいいけど、そしたら肝心な時に気付かないのではないかと、また気になる。面倒くせー奴だな、俺?

[Twitter] TrueFocus311 (11/9(木) 22:19)

https://twitter.com/TrueFocus311

おじさんが前に座ってるんだけど μ'sのヘッドホンしてスクフェスしてる

[Twitter] taketookski (11/9(木) 22:18)

https://twitter.com/taketookski