エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

免許証は?

じつは免許の更新に行ってきたのだけど、じぶんではかなり化粧濃くしていったつもりなのに出来上がった免許証はいつもの空気みたいな顔が写ってた(旦那公認の空気さ) pic.twitter.com/wwpbyxDAQg

[Twitter] c_yawn (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/c_yawn

オフ中に私がぶっ倒れた!とかなって救急車呼ばなきゃ!とかなったら財布の中の免許証とか保険証から本名とか普通に提供して大丈夫なんで…

[Twitter] chice_no_haco (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/chice_no_haco

大体、今の職場にきて一年半は経つのに、まさか私の教員免許証のコピーはおろか見てすらいないから確認させろなんて今さら言われると思ってなかったよ…なんであの人副社長やれてんの???

[Twitter] petra_cross (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/petra_cross

運転免許証やパスポート等の証明写真は、カラーコンタクトレンズをはずして撮りましょう。

[Twitter] eye_information (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/eye_information

そーいや曽根崎警察署から免許証見つかりましたよーって連絡来てから1年以上取りに行ってない

[Twitter] s71QLQa2vWSZrOt (11/9(木) 11:17)

https://twitter.com/s71QLQa2vWSZrOt

@q1WNinXXLvtafpf 免許証も取り上げられるの?

[Twitter] akyan0625 (11/9(木) 11:17)

https://twitter.com/akyan0625

RT @usaginoheso: 朝イチは運転免許の更新に試験場へ。 免許証の写真って、 どうしてこんなに酷なのかなぁ。 いわゆる盛るの反対。 年々更新が気が重い。(遠い目

[Twitter] MayuzoUchiha (11/9(木) 11:15)

https://twitter.com/MayuzoUchiha

今日本が届くのに私は今財布を紛失(もしくは盗難)してて落ち込みの最中…免許証とかいろいろ…泣

[Twitter] A3nesuko (11/9(木) 11:15)

https://twitter.com/A3nesuko

免許証の住所変更に来た。

[Twitter] HigeKobo (11/9(木) 11:15)

https://twitter.com/HigeKobo

運転免許証の更新に。 おかげさまで、今回もゴールドでした。 これからも安全運転を心掛けます。

[Twitter] bluegale24 (11/9(木) 11:14)

https://twitter.com/bluegale24