エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

攻めは?

攻め手不足なんでダリウスくらいきてくれねえかな

[Twitter] lifeliner77 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/lifeliner77

悔しかった 最初2箇所から攻められたりしたけど、建て直したり、いまだにキットや修理しない人いる? 新人だろうが、参加してるなら意識高くいってほしい いろいろ大変だけど、カバーし合わなきゃ勝てないから 負け惜しみじゃないけど、うーん、勝てたよなこれは だから悔しい

[Twitter] b4AaHYhkK9b39cA (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/b4AaHYhkK9b39cA

RT @00rux: 辛味総攻め pic.twitter.com/RHAPIHISRj

[Twitter] azami_1109 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/azami_1109

@Chachacobucha いつか紅攻めもちょーらい・・・

[Twitter] shinano_mt (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/shinano_mt

ここが攻め時、螺旋回鉾!?

[Twitter] 3K_gbf (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/3K_gbf

真ん中来いよ!!(ブチ切れ)(虐待おじさん/鞭攻め編)

[Twitter] jinro_bot9 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/jinro_bot9

意外と子供舌で酒もそんな飲めない甘党オルタ(攻め)と正しい意味でも誤った意味でも辛党なキャッス(受け)が一緒に暮らして冷蔵庫の中身が異種格闘技戦みたいになってるお話ください

[Twitter] striii99 (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/striii99

ブレイブルー:ヒビキ=コハク カグラを使うならそりゃもうヒビキきゅんも使いたいよね!って一生プレイアブルを望んでいたら素晴らしい昇竜をお持ちで参戦してくれて起き攻め昇竜をハクメンに雪風取られたのに何事もなかった時は目玉転がり落ちたね 森Pにはアケモのヤンホモを早く掘り下げて欲しい

[Twitter] heihachi__ (11/8(水) 22:21)

https://twitter.com/heihachi__

ゆきひらの攻め遺伝子

[Twitter] level30fu (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/level30fu

神崎みこ選手のMIXプロレス! 攻めが「デスティーノ」ならば、受けは「ブレンバスター」。 キャットファイトである事を忘れてしまうくらいの迫力。また神崎選手のMIXプロレスが観たいデス♪ 〜ブログ更新しました〜 shuuji486.blog.fc2.com/blog-entry-853…

[Twitter] shuuji486 (11/8(水) 22:20)

https://twitter.com/shuuji486