エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

監獄のお姫さまは?

スマホ使いこなせない! ムショ帰りなめんなよぉ〜 ってwww #監獄のお姫さま

[Twitter] omuneco1 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/omuneco1

#監獄のお姫さま ムショ帰りばばかよスマホ使いこなせないwww

[Twitter] m_i1209 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/m_i1209

Google…wwwww #監獄のお姫さま

[Twitter] little1girl7 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/little1girl7

塚本高史、最高だな。#監獄のお姫さま

[Twitter] HNamachiri (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/HNamachiri

監獄のお姫さまの麻璃央くんやっと見れた〜〜

[Twitter] drlasd_citrus (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/drlasd_citrus

うふふ?40%だったぞ笑 隠れおばさんらしいけど。。。 まさかのおばさん度40%?! そこで笑っているあなた…無意識のうちにおばさんになっているかもよ。(* ̄ー ̄) 今すぐ診断してみよう! #監獄のお姫さま #プリプリ #プリプリ診断 #tbs #BooBoTEEN  tbs.co.jp/booboteen/sp_p…

[Twitter] yoko4645 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/yoko4645

ムショ帰りなのでスマホ使いこなせないの! #監獄のお姫さま

[Twitter] orange_sunday7 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/orange_sunday7

監獄のお姫さま伊勢谷友介パラダイスすぎるね?

[Twitter] ank__38 (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/ank__38

監獄のお姫さま、初めて見た。やっぱりのクドカンでした。これは時系列がかなり前後して進行してるのかな?

[Twitter] tomatobr (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/tomatobr

馬場カヨ検事相手だと面白いキャラになってる #監獄のお姫さま

[Twitter] W98smricoron (11/7(火) 22:21)

https://twitter.com/W98smricoron