エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ストライクは?

れおちゃんのストライクは1本にしてください pic.twitter.com/YNgcnutyxr

[Twitter] nozawa03 (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/nozawa03

まてまてまてこの勝利の髪色髪型全部タイプもろタイプどストライクなんだけどどうしよう黒髪???やばい pic.twitter.com/vFGGa4zQrv

[Twitter] mirukuNanami (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/mirukuNanami

【定期】モンスターストライクをやっている皆さんとお友達になりたいです!フォロー・リプ大歓迎なので是非仲良くしてください(´∀`)このツイートをRTして頂けるととてもありがたいです(*^_^*)

[Twitter] setsuna_ms (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/setsuna_ms

ボウリングとか何年も行ってないなー 愛媛のGENEfanさん集まって2連続ストライクしたい!

[Twitter] _gene_yk625 (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/_gene_yk625

あぁーどうしようー!職場の先輩が可愛いよー、三十前半はストライクなんだ、愛でる対象になってしまう…っ!、!!!

[Twitter] sakmii (11/5(日) 22:21)

https://twitter.com/sakmii

@mug1ty 麦さんはじめまして!あきと申します、フォローありがとうございます??麦さんのイラストどストライクですすっっっごく好きです!!!優しい色づかい好きです!!綺麗だし可愛いし瞳が綺麗ほんとに…フォローしていただき光栄です、よろしくお願いします??

[Twitter] ViViAnAgato (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/ViViAnAgato

男は黙ってラッキーストライク pic.twitter.com/rKv3Y3MGHL

[Twitter] shi_72_rock (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/shi_72_rock

@yume_yakata_0 リプライありがとうございます〜 好みにどストライクだなんて…そう言って頂けるととても嬉しいです? こちらこそ見ていただいて本当にありがとうございました〜

[Twitter] szk1123 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/szk1123

一投目からストライクとは縁起がいい

[Twitter] chirowanwan1010 (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/chirowanwan1010

RT @qlambon: うちの姉が真剣な顔で考え事してると思って聞いてみたら「デリヘルで三回チェンジすると怖いお兄さんが来るって言うけど、もしゲイ男性用のデリヘルで三回チェンジして出てきた怖いお兄さんが客の好みにどストライクだったら、どうなると思う…?」って言われたので世界の…

[Twitter] black_kurono (11/5(日) 22:20)

https://twitter.com/black_kurono