エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

アウトレットは?

半額市で肉を買い帰ってから三田アウトレットまで来た。ドライブがてら、このゴマだれを買いに。めちゃ混んでて年内は来ないつもりで四本。東京駅にも売ってたな。 pic.twitter.com/GO5O38O5ZE

[Twitter] kazue63621225 (11/5(日) 11:21)

https://twitter.com/kazue63621225

半額市で肉を買い帰ってから三田アウトレットまで来た。ドライブがてら、このゴマだれを買いに。めちゃ混んでて年内は来ないつもりで四本。東京駅にも売ってたな。 pic.twitter.com/i2DMMeECn1

[Twitter] kazue63621225 (11/5(日) 11:21)

https://twitter.com/kazue63621225

@tyran2Va2s2c 今日?アウトレットパークo(^o^)o 普通人してるwwwwww

[Twitter] donadonafy (11/5(日) 11:21)

https://twitter.com/donadonafy

I'm at 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 in 八王子市, 東京都 swarmapp.com/c/lVOjrcAdCN6

[Twitter] daisuke777_mt (11/5(日) 11:21)

https://twitter.com/daisuke777_mt

やっぱり休日は混んでますね。 プリンスゲレンデは、一時間に3本滑れるかどうかって感じ。 今日は4時間券。 ランチのあともう少し滑って、アウトレットに寄ってから帰りま〜す。

[Facebook] 金山 剛 (11/5(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

地元の県に入ったー!アウトレット寄り道したかったけど、せっかく頂いた生花が元気なくしてるから早く家に帰って花瓶にさしてあげないと。

[Twitter] 00yu_ka (11/5(日) 11:20)

https://twitter.com/00yu_ka

10/28~11/2? 倉敷のアウトレット行ったり、ご飯食べに行ったり、教育が同じ時期やったから6日間もお泊まりしとった〜? 一緒におれる時間は最高やね? 好きが増したんよ? 来週もやから楽しみーっ? よきよき? pic.twitter.com/3V6VJEVQJv

[Twitter] bakabon_beat (11/5(日) 11:19)

https://twitter.com/bakabon_beat

3時間アウトレットぷらぷらしているのもなぁ

[Twitter] radicultured (11/5(日) 11:19)

https://twitter.com/radicultured

重用していたアウトレット家具屋さんが閉店していた……悲しい……

[Twitter] natsuno10 (11/5(日) 11:19)

https://twitter.com/natsuno10

ゆうたくんとアウトレット〜??

[Twitter] a3_u1 (11/5(日) 11:19)

https://twitter.com/a3_u1