エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

暴言は?

暴言すんな、話聞け、やれ、それで結果が出てくるならそうするよ。楽だもん、そうしない理由を考えてみボケナス

[Twitter] asahina_mukade (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/asahina_mukade

@komacchee1007 あの砂丘以外何にもないところ(暴言)

[Twitter] yougran (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/yougran

「私は○○過激派だから」と前置きして暴言吐いてる人を前に見たけど、その人は「俺は気性が荒くてすぐ手が出るから」と言ってきた相手に何の理由もなく殴られたら、その相手を無条件に許せるって事ですね

[Twitter] rooftopbuta (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/rooftopbuta

RT @endovelicus_h: え、待って? 介護職が皆いくらもらってるか知らないけど、多分15万前後よ? 排泄物の処理、暴言暴力に耐え、徘徊を安全におさめ、命を預かり、自分のペースじゃなく複数人の相手のペースで働いてその値段よ? それを少し上げてと言ったらどうしてス…

[Twitter] new_mg3 (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/new_mg3

@chacha_mora スプラ中暴言吐き合いそう

[Twitter] konomin_k (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/konomin_k

本垢で暴言吐いてくる人は学校に連絡してほしいってことでいいの?

[Twitter] hrk___0000 (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/hrk___0000

RT @endovelicus_h: え、待って? 介護職が皆いくらもらってるか知らないけど、多分15万前後よ? 排泄物の処理、暴言暴力に耐え、徘徊を安全におさめ、命を預かり、自分のペースじゃなく複数人の相手のペースで働いてその値段よ? それを少し上げてと言ったらどうしてス…

[Twitter] sitorin916 (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/sitorin916

そういえば昨日はただの暴言厨だったなぁ、、、 そーりーえこさんうにさん。

[Twitter] high_taku (11/4(土) 11:17)

https://twitter.com/high_taku

@Ascalon1121 暴言良くないよ!

[Twitter] luaal9 (11/4(土) 11:17)

https://twitter.com/luaal9

ほんとは大丈夫でもなかったが、?大丈夫だよ?となけなしの嘘ついたなぁ。。 JKだって妊婦さんにまぁ突進したからかもだけど、謝る事が出来るのに、いい大人が、ヒルロイドごときで暴言てwww そんな女ヒルロイド塗った所で大丈夫、ブスだからって今おもたwww

[Twitter] cat_types (11/4(土) 11:16)

https://twitter.com/cat_types