エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

レインボーロケット団は?

レインボーロケット団に 歴代ボス集結はアツい!!! けど伝説準伝祭りはやめちくり〜 互換切り確定だしまた厳選が始まるのは ほんとだるいまじで。 #ポケモンUSUM

[Twitter] kan326ta (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/kan326ta

レインボーロケット団ってやっぱりサカキ様が命名したの?ネームセンスのダサさ大好きすぎる サカキ様万歳……

[Twitter] coa_run (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/coa_run

そっちよりもレインボーロケット団の方が気になる

[Twitter] DarkRabbit_neo (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/DarkRabbit_neo

レインボーロケット団はあんまりでは

[Twitter] KaseeKakeller (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/KaseeKakeller

ここでレインボーロケット団が出たなら来年の劇場版ポケモンはクロスオーバー作品になるか? 湯山監督もやりたいと考えていたと言っていたし、劇場版ポケモンのさらなるテコ入れにも活かせるしね。 一応、来年はポケセン20周年という年だしどうでしょう?

[Twitter] pikachu_ev_ (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/pikachu_ev_

レインボーロケット団!?

[Twitter] fiira48 (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/fiira48

レインボーロケット団で発狂してるから自重

[Twitter] magma_siroebi (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/magma_siroebi

レインボーロケット団すごいな。ガキの頃の妄想が詰まったかのような組織やんけ…。

[Twitter] kazunanda9 (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/kazunanda9

>RT 歴代のボス集めたの!?サカキ様が皆に声かけたのかと思うと…。やはり去年のポケセン歴代ボス占拠はただのイベントじゃなかったんだ。レインボーロケット団への布石だったのだ。

[Twitter] Okz_4519 (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/Okz_4519

レインボーロケット団ってすごい名前、ゴージャス

[Twitter] yuriri2001 (11/2(木) 22:21)

https://twitter.com/yuriri2001