エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ランニングは?

トラベルファンタジスタ聴きながらランニング決めれば疲れない

[Twitter] momokaz315 (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/momokaz315

@nahahabobomu 確かに端末代は高いです。 しかし格安SIMで運用すれば安くする事が出来るんです! 重要なのはイニシャルコストとランニングコストなんです!

[Twitter] kakuyasuSIMMAN (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/kakuyasuSIMMAN

青木空夢blog|ameblo.jp/soramu-aoki527…|2017-10-28 00:12:38|ランニング生活26日目|こんばんは!今日も明日も青木空夢です。なんか今日はやけに人が多いし、みんな顔が赤いなと思ったら金曜日なんですね。よく季節の知らせが…

[Twitter] feed_myucas (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/feed_myucas

ROAD TO なんばhatch 公約ランニングの記録 2017/10/27 5km 残り 143km #roadtonanbahatch… instagram.com/p/BawZgAKAs3f/

[Twitter] naomichi0421kom (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/naomichi0421kom

門番、ランニングはいいが門は守らないでいいのか?

[Twitter] GensokyoBot (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/GensokyoBot

それではこのまま早朝ランニングに行って参ります??もちろん自担カラーで? って、予告観てたらまたまた?????('v')????!!ハ?ダ?カ(*´?`*)?毎週のように┏○)) ???━━━━━━━━?! #重要参考人探偵 pic.twitter.com/TPgQSLXdH3

[Twitter] kmf2_maile (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/kmf2_maile

首までびっちり着込んで肌なんて見せないぜ! なのかと思ったら裸コート…(服無かったから?) そういやたこ焼きもランニング(?)だったような。意外と薄着もするんですかねぇ…?w (服センスはダサいと…はっ そこからのショート丈?え?)

[Twitter] tisasiya (10/28(土) 0:17)

https://twitter.com/tisasiya

@mmkk12tt23a 歌ってる時は気持ちいいですよね…! ランニングとかですかね…

[Twitter] rushi_tan98 (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/rushi_tan98

「もう一度見たい武豊が勝ったG2」かあ。迷うなあ。自分をリアルの競馬に引き込んでくれたのはランニングゲイル弥生賞だが。

[Twitter] tsukudani_ishi (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/tsukudani_ishi

6曲目、ためるだけでなくて、ちゃんとランジとして効かせられてたかな。 エスキーバ、今日はマジメにがんばって笑わへんかったのに最後の最後でイントラさんがめちゃカワイイ笑顔で笑ってたからつられてやっぱり笑った、まぁええか! (*´∀`)♪ 7曲目、ランニングマンニークランチ、反省。

[Twitter] tae0613 (10/28(土) 0:16)

https://twitter.com/tae0613