エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ゆいぽん誕生日は?

ゆいぽん誕生日おめでとう? #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/TyOeAAjjXM

[Twitter] key4621 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/key4621

ゆいぽん誕生日おめでとう メンバーからの憧れの存在 ストーカーみたいなもいるけど これからも頑張ってください #小林由依生誕祭

[Twitter] keyaki_techi_0 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/keyaki_techi_0

ゆいぽん誕生日おめでとー???? ちょっと遅れました...? ゆいちゃんず、また期待してます!! #小林由衣生誕祭 pic.twitter.com/4zDQ3rS4J8

[Twitter] Asuka810Mattsun (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/Asuka810Mattsun

ゆいぽん誕生日おめでとう!!! まだ18歳かぁ〜若いなあ。 俺の弟と同い年だ。落ち着いてるし大人っぽいもんな〜 素敵な1年にしてね? #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/n7DhvgucEc

[Twitter] m_y_0206_1129 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/m_y_0206_1129

ゆいぽん誕生日おめでとう? #小林由依 #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/mOOylCKVtn

[Twitter] banbikeya (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/banbikeya

ゆいぽん誕生日おめでと!? もうトレンドに入ってる! もっとずっとゆいちゃんずを見ていたいのでよろしくお願いします! 1行だけのエアメールみたいな! #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/Nl9eRNxVpq

[Twitter] YuraYui0930 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/YuraYui0930

ゆいぽん誕生日おめでとう!! 欅で1番最初に好きになったのはあなたです。とても大人っぽいし18歳には見えません。TGCにも出て見てるだけでも可愛いです。これからも応援しています。 pic.twitter.com/6I3pFPtKbk

[Twitter] sakamiti_0721 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/sakamiti_0721

ゆいぽん誕生日おめでとう?? ゆいちゃんずの大きいほうとして、欅坂46のメンバーとして、18年目も頑張ってください! #小林由依生誕祭 pic.twitter.com/gWEZinjLje

[Twitter] hotokezaka46 (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/hotokezaka46

ゆいぽん誕生日か おめたん? #小林由依生誕祭

[Twitter] _46Rai (10/23(月) 0:21)

https://twitter.com/_46Rai

?ゆいぽん誕生日おめでとう? #小林由依生誕祭 #小林由依 pic.twitter.com/MZWeChixen

[Twitter] hirate_saki (10/23(月) 0:20)

https://twitter.com/hirate_saki