エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

消しは?

己の保身のために火消しに必死になってテンパってやらかしたという感じ。ダサいよね。真相なんて第三者にはわかんないんだからほっときゃ勝手に鎮火しただろうに。

[Twitter] esesescape (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/esesescape

もしかするとロォタン垢消しした?

[Twitter] Ki_ra_kun (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/Ki_ra_kun

RT @ore825: 小鍋に水700ccとウェイパー小匙2入れ沸騰させレンジで人肌に温めた鶏むね肉を入れ火を消し蓋をし スープが冷めるまでほっとくとサラダチキン的なめちゃ旨い茹で鶏が出来ます コレに塩と旨味調味料と胡麻とラー油かけ胡麻ラー油鶏にする…

[Twitter] amagurityann (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/amagurityann

@sz_Ren2301 データ全消ししたから持っかい!笑

[Twitter] SZshoriSZ (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/SZshoriSZ

RT @dont_forgets: 人事ではないはずです 自分の子供を見つめてください。大切な人を見てください。 家族が、ある日突然姿を消し、見る影もなく焼き尽くされ暴力の限りを尽くされて帰ってきた。犯人は以前猫を虐待し逮捕されていた。「なぜ警察は!」とその時言っても遅い。…

[Twitter] kamemushitama12 (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/kamemushitama12

ねねの2種ワンパン編成の消し方はこれでいける? pic.twitter.com/HgkaVd1eTl

[Twitter] sa_pad120 (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/sa_pad120

元帥:昔、イタズラしようとして執務室のドアに黒板消し挟んどいた。場所は二階だし確実に引っかかるだろうと思ってた。そしたら木曾が「馬鹿め…お前たちの考えなどお見通しだ!」って言いながら水上機に乗って窓から入ってきた。

[Twitter] kiso_teitoku_ (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/kiso_teitoku_

まさか書き間違えて鉛筆の上の消しゴム無い事態が発生するとか思わんやん…

[Twitter] ____yogurt____ (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/____yogurt____

福岡の女(ババア)の運転はゴミ。免許取り消しするべき

[Twitter] liferoots7777 (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/liferoots7777

ツイ消しはホモ

[Twitter] P___rinn (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/P___rinn