エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ソロ曲は?

ぴゃんだった!!!しかもぴゃんのソロ曲!!! pic.twitter.com/4DXXXwycyz

[Twitter] knyk__m (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/knyk__m

ずーみんのソロ曲音程とるの相当難しそう…地声よりキー高いしずーみんもまだ苦戦してる でもここまで歌える子は欅にいないからほんとおかえり欅の歌姫!って(;_q) ずーみんのために作られた歌をもらえるなんて周りの人に愛されてるね??最後可愛い?

[Twitter] azkpmg (10/22(日) 0:21)

https://twitter.com/azkpmg

定番の笑わないサイマジョ。かと思いきやバリバリの笑顔で踊る沸き曲の危なっかしい計画。フレッシュさを見せるひらがなの曲。そして観客を泣かせる今泉のソロ曲。そして独特の世界観を見せるエキセントリック。からの観客の度肝を抜く圧倒的不協和音。 欅坂、既に最強すぎる件について。

[Twitter] official_Bob46 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/official_Bob46

今泉のソロ曲普通に良かった 前みたいにもっとムチムチしちくり〜

[Twitter] swensuia (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/swensuia

#欅坂46show めっちゃ良かった! 特に、ずーみんのソロ曲の再生する細胞は良い曲すぎた?

[Twitter] sakurasake0914 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/sakurasake0914

レオきゅんのソロ曲を聴いたときから、これをライブで見たい!合いの手入れたい!って思ってたから夢がひとつ叶った感じ

[Twitter] eieiooo3427 (10/22(日) 0:20)

https://twitter.com/eieiooo3427

みんながはちゃめちゃに楽しんで最高の盛り上がりだったな〜。個人的にはカナミルのソロ曲かなり好みなのでもっとみたいなぁという気持ち。

[Twitter] mdk_mdkc (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/mdk_mdkc

ソロ曲の1曲目、ゼウスの時、プリズムバックダンサー2人だったからって、安易にWith B〜!って思っちゃったからテレビ見過ぎ

[Twitter] chanbarutan (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/chanbarutan

ずみこのソロ曲良すぎる あと風に吹かれても結構好きだわ #欅坂46SHOW pic.twitter.com/pYn7vMUSv1

[Twitter] C1Dw6 (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/C1Dw6

@emichu0917 ホントにそう… 今まで、ソロ曲って必ず披露されてたよね?今回アリツアで披露されなかったのは、その後ドームコンやるから、その時披露すると思ってた…けど、ドームコンなかった…絶対にあると思ってたのに…????

[Twitter] kismyft2ae (10/22(日) 0:19)

https://twitter.com/kismyft2ae