エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

鳴海校長は?

葉山先生と鳴海校長のごめん が被ってる

[Twitter] c_c_c_c__ (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/c_c_c_c__

はあぁぁぁぁ なんやかんやで鳴海校長プライベートエンジョイしてるじゃねーかぁぁぁ(>_<) 何気にデートめっちゃしてるやん

[Twitter] jumparimegsan (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/jumparimegsan

ああああ鳴海校長!! (`?3?´)俺たち付き合って5年だっけ? この台詞ワクワクの時の櫻葉思い出す…

[Twitter] dkaaah (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/dkaaah

鳴海校長先生ほんとにしんどいがすぎるほんとにこのドラマやばい

[Twitter] chin___n (10/21(土) 22:21)

https://twitter.com/chin___n

水族館の鳴海校長…サラサラヘアで可愛い?? もう、いつまでだって待っちゃうよ(〃艸〃)

[Twitter] p_mama219 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/p_mama219

うーん(´ε`;) 多部ちゃん… このままだと彼女(ドラマの役)は不安になるわなぁー。 しっかし、鳴海校長は 可愛いなっ?

[Twitter] 22nyantaro_ (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/22nyantaro_

彼氏な鳴海校長やばし

[Twitter] amnoS_red_0125 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/amnoS_red_0125

うるさいよ 先僕見てて鳴海校長の台詞にいちいち反論するまもりん

[Twitter] 1933fumi_chip (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/1933fumi_chip

鳴海校長わりと無神経っつーか人心掌握術に問題が

[Twitter] azarassy (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/azarassy

鳴海校長可愛さ満開だし プロポーズしようと思ってたとかなんかもううわぁぁぁぁぁって感じで

[Twitter] matsu10110002 (10/21(土) 22:20)

https://twitter.com/matsu10110002