エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

無音は?

結局リア友と通話してるんだけど通話というか完全に監視 無音

[Twitter] Kurage_fushuuu (10/21(土) 0:20)

https://twitter.com/Kurage_fushuuu

今日絆久しぶりに 無音からタイムやった 駿府城もみたし。1001もみたしまぁえーわ。朧スタートもみたし ふたり撃破しときながら赤文字もタイム抜けた( ?∀?)?∵????!! まぁ許すわ…。お前みたい天膳より弱すぎじゃ毛,刈ったろか 目ん玉しか使えやんてどーやそれ

[Twitter] p9d8c8ed72yc52 (10/21(土) 0:18)

https://twitter.com/p9d8c8ed72yc52

無音でフォートナイトやってチームに迷惑かけていくスタイル。

[Twitter] Murky_chaaan (10/21(土) 0:18)

https://twitter.com/Murky_chaaan

アルバムの制作やってんだけど、部屋が気に食わなくて二週間かけてめっちゃ防音したら無音だと頭痛がするので二週間かけて元に戻して一ヶ月で一行も書けてないんだよね。こりゃ名作の予感だね

[Twitter] matusima2323 (10/21(土) 0:17)

https://twitter.com/matusima2323

5時間ゲームしたら疲れた(小並感 途中、母親からのPCについての問い合わせにコールセンター的に1時間半答えてる時もずっと無音にしてゲームしてた。ツイキャス聴いてる時もゲームしてた。でも今はもうしてない、疲れたから。そう、それが疲れ。人が一つのことにとらわれないための仕組み。はら

[Twitter] etlmctdn (10/21(土) 0:17)

https://twitter.com/etlmctdn

@kimine_0131 他枠を見てても落ち着かなくてもぐりんしては落ちてる……(o_ _)o パタッ だから無音ののままw 録画聞こうか迷いながら、、寂しいよー( ´:ω:` )

[Twitter] coco_meanekokun (10/21(土) 0:16)

https://twitter.com/coco_meanekokun

⇒番号が正しくてもかければ同じ人が出るだけだったのか…104にかけたから無音になってくれたのか。 それからカード会社に2枚目のカードが存在するか確認、名を語られた預金保険機構のHPで同様の詐欺を確認等々…疲れた? ネームを待ってた担当さんにも変なメール送り、結局上がらなかった?

[Twitter] yuuyayuriko (10/21(土) 0:15)

https://twitter.com/yuuyayuriko

@lily4bily 無音でやるんや?( ? )?

[Twitter] sybrte (10/21(土) 0:14)

https://twitter.com/sybrte

@coco_meanekokun 無音のイヤホンw まぁたしかに私もいつでも行けるように準備してるけど(*´?`*) キャスライブ中画面とにらめっこだよ

[Twitter] kimine_0131 (10/21(土) 0:14)

https://twitter.com/kimine_0131

ふ〜さんにお誘いいただき三浦大知ライブ行ってきたー?ポンキッキーズから見てるけど初のライブ感動した!!歌もダンスも超上手いし演出も凝ってて楽しかった?楽器の弾きがだりもできちゃうし無音ダンス鳥肌立った!!またダンスしたくなったよ〜… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mayuk1205 (10/21(土) 0:13)

https://twitter.com/mayuk1205