エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

体格は?

身長(m)×身長(m)×22=一番病気にならない体重  身長(m)×身長(m)×20=標準体重  身長(m)×身長(m)×19=モデル体型  身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 *18.5?22の数値はBMI(体格指数)

[Twitter] meke_up_rady (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/meke_up_rady

@kanon_fun 奏音さんの場合「鉄砲でかくて重い。持てん」→サバゲむずい、になってると思うんですけど、実は「体格に合ってなくて持ちづらい」だけなのでは?と思います。 自分の体格にフィットしてる銃なら、少々の重さやでかさなんて気にならないくらい持ちやすくて動きやすいので・・・

[Twitter] marodaruma (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/marodaruma

夢の中に出てきた体格いい爽やかお兄さんが頭の中から離れてけれんのやけど あのビジュアルよくよく思い返したら該当する創作っ子がいる

[Twitter] nanakatoaoi1202 (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/nanakatoaoi1202

【人物】ヴァイド キーシュ王国の獅子の獣牙族。熱血漢だが頭は切れる。194歳。 キーシュ王国からセレン王国へ送られた『牙の援軍』のリーダー的存在。暇さえあれば体を鍛えており、その体格のよさからマイルからは「筋肉だるま」といわれることもある。 CC 獣牙族(獅子)

[Twitter] Seren_bluemoon (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/Seren_bluemoon

長澤の2倍くらいの体格はある。 twitter.com/sportshochi/st…

[Twitter] SouUrawa (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/SouUrawa

@maohanaR18_TL 行為中のキス… カルロザ体格差考えると、ピンと背筋伸ばしたロザリーちゃんにカルロソが背を屈めてするんでしょ。転がる。 昼からごめんね…

[Twitter] sa_shinsei (10/19(木) 11:18)

https://twitter.com/sa_shinsei

@kong_yuji そうゆう体格差の事を口にしないのも魅力っすよね(´∀`)!

[Twitter] SARAsaragumi (10/19(木) 11:18)

https://twitter.com/SARAsaragumi

@hiro_hiro1110 hiroさん、おはよーにゃ??? ハクちゃんの運動神経スゴい?ってか、元気いいにゃ~?? 体格も急に大きくなって…何キロまで成長するのかな~?では今日も早く帰ってゆっくりして下さいにゃん?今日も良い1日を~???

[Twitter] ragtanlove (10/19(木) 11:17)

https://twitter.com/ragtanlove

( ?ω?)σ<【BMI(体格指数)の測定方法】 BMI=体重÷(身長×身長) 【標準:21 / 肥満ぎみ:22〜24.9 / 肥満:25以上 / 痩せ:18.5未満】

[Twitter] yasero_yozakura (10/19(木) 11:16)

https://twitter.com/yasero_yozakura

・規律だけではサッカーは成り立たない ・リスクを犯さないことが一番のリスク ・サッカー選手の体格の変化 ・イングランド育成の変化(フィジカル能力の高さと高い技術\戦術の融合) ・スペインのイタリア化(守備への秩序が高まっている) 変わらないと生き残っていけない。 “イタリアの頭脳”が日本を分析。「罰せられないプレー」の足枷...

[Facebook] Hiroki Yoshida (10/19(木) 11:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=