エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

全く関係は?

ヘイスがいない中、とにかくジェイに空中戦を勝ってもらうとかいうヘイスがいるかいないかなんて全く関係の無いクソみたいな戦略を取って圧勝しちゃうのが凄い ヨモさんって顔が殺し屋だけどもしかして名将? でも割と迷采配するし、ヨモさんにとっても今のコンサは良い経験になるんやろな

[Twitter] tsuyuryy_consa (10/17(火) 11:20)

https://twitter.com/tsuyuryy_consa

息子の運動会が既に2回延期。昨日みた今日の天気予報は曇り。賭けに出て今日の昼のクラス代行を出す。雨…3回目の延期。いい加減雨やめー!!!写真は全く関係のないレンタル着物の鎌倉きもの小町さんの撮影から。 pic.twitter.com/TwIv3ML1pV

[Twitter] hanedatetsuya (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/hanedatetsuya

フィギュアスケートには、全く関係がない→アホブス薬丸石川秀美ひのえうま=野球ゴジラ同一 →乳房オッパイが全然ない為 バスケットボールみたいな事が、気温30度以上の場所で、男より強いアホ pic.twitter.com/eozJq5O71r

[Twitter] 12yamajo853west (10/17(火) 11:15)

https://twitter.com/12yamajo853west

RT @hiro_mashima: 今回のサイン会でのレアキャラはナツルーの子供とグレジュビの子供描いてくれっていう要望。一応言っておくと僕が描いたからといって本編とは全く関係ありません。ジョークだと割り切れる人だけ楽しんでほしいイラストです。 https://t.co/66C

[Twitter] vixenedge (10/17(火) 11:09)

https://twitter.com/vixenedge

RT @hiro_mashima: 今回のサイン会でのレアキャラはナツルーの子供とグレジュビの子供描いてくれっていう要望。一応言っておくと僕が描いたからといって本編とは全く関係ありません。ジョークだと割り切れる人だけ楽しんでほしいイラストです。 https://t.co/66C

[Twitter] SPoppep (10/17(火) 11:08)

https://twitter.com/SPoppep

美味い不味いは人それぞれで何食べて何を好きって言おうが全く関係無いんだからほっとけクソがって感じ〜〜

[Twitter] tmk_hal (10/17(火) 11:05)

https://twitter.com/tmk_hal

宮崎県延岡市ではチキン南蛮をPRするためのチキン南蛮党というグループがあるくらいチキン南蛮愛にあふれてるんだ!ちなみにB−1グランプリにもチキン南蛮で出場したんだって! あ、中の人は全く関係のない一個人だよ。

[Twitter] nanban0708_bot (10/17(火) 11:01)

https://twitter.com/nanban0708_bot

【定期】 世界を大いに盛り上げるジョンスミスとは全く関係ありません!むしろ平沢唯俺の嫁!この中に唯がいたら俺のところに来なさい!以上!

[Twitter] John_S_H_bot (10/17(火) 11:00)

https://twitter.com/John_S_H_bot

ハローマックを探していると全く関係のないコンビニの駐車場のこんなものまで元ハローマックに見えてくる!(笑) pic.twitter.com/zArtxMg28m

[Twitter] jihankimania (10/17(火) 10:59)

https://twitter.com/jihankimania

RT @hiro_mashima: 今回のサイン会でのレアキャラはナツルーの子供とグレジュビの子供描いてくれっていう要望。一応言っておくと僕が描いたからといって本編とは全く関係ありません。ジョークだと割り切れる人だけ楽しんでほしいイラストです。 https://t.co/66C

[Twitter] brian_ariel17 (10/17(火) 10:54)

https://twitter.com/brian_ariel17