エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

smapは?

#復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本地震 #スマスマ #SMAP SMAPの想いを繋げます。 まだまだ皆様からの応援が必要です。宜しくお願いします??♀? pic.twitter.com/TWS51LUnxz

[Twitter] jyonimomotin (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/jyonimomotin

RT @onibinosato: 今日のTVタックル北朝鮮情勢。ジャーナリストの青木理氏曰く、 「向こう(北朝鮮)の人と話をするとSMAPの誰それが好きという話も出る」 北朝鮮にもSMAPファンがいるとは驚きです。 彼らの魅力は国を問わないんだなと。 #SMAP #新しい地図

[Twitter] sma0909nkikk (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/sma0909nkikk

RT @2top_takuhiro: 今日はちょこたんのお誕生日でもあるので? ちょこたんにもまた逢いたい(*´v `*)? SMAPはなかいさまの家族だって思ってるよわたし*\(^O^)/* #中居正広45回目誕生祭_0818  #ATARU https://t.co/AD

[Twitter] manatsudayo0812 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/manatsudayo0812

@Da_rinapoyo_iCE 確かにガーゼは持ち歩いとらんねwwwwww 指スマのスマはSMAPのスマから由来してるらしいwww

[Twitter] Da_iCE_sthnmr (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/Da_iCE_sthnmr

SMAPがあんな終わり方しちゃったからスマヲタの時間は止まった。 自分たちはモヤモヤしているのに後輩Gは楽しく活動していて嫉妬からか過去を引っ張り出して無理矢理な解釈して元後輩Gを叩いているけど、後輩Gの時間は進んでいるので、いちいちスマヲタに構ってられないってのが本音かな。

[Twitter] muki7aynamke24 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/muki7aynamke24

@a_k_i_dolce SMAPだぁぁぁ?

[Twitter] naokuma119 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/naokuma119

SMAPが帰ってくるまで守り続ける? 復興にはまだみんなのちからが必要です #スマスマ #SMAP #世界に一つだけの花 #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/pDVvf4Ujfq

[Twitter] pigle0216 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/pigle0216

月曜22時SMAPの想いを繋いでいく時間です 忘れないこと 小さな事でもできる時にできる事を続けていきたいと思います いつか5人でまた被災地に笑顔を届けてくれる日を願って #復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本大分地震twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Takkyunpyon (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/Takkyunpyon

新しい地図が始動しました。 でも5人の、SMAPの想いは 今も変わらないと思います。 SMAPの続けてきたことを 今はファンで繋いでいます。 ご支援よろしくお願いします? #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/MVvrMunOhZ

[Twitter] remoremn (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/remoremn

スマスマの時間です SMAPがお願いし続けた義援金のお願い、SMAPが帰ってくるまで 繋げて行きたい よろしくお願いします??♀? #スマスマ #東日本大震災復興支援財団 #復興に向けて手を繋ごう #SMAP pic.twitter.com/IXlyW0tBXF

[Twitter] shihiroace (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/shihiroace