エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

めっちゃ元気は?

近所のバーサーカーお兄さん、今日もめっちゃ元気だな…その声どこから出てんだよ…?

[Twitter] nariki510 (10/13(金) 0:20)

https://twitter.com/nariki510

めっちゃ元気やん おやすみ?? pic.twitter.com/GNgW2Jxes7

[Twitter] 1d0614 (10/13(金) 0:20)

https://twitter.com/1d0614

SOARA回と原宿情報でめっちゃ元気になってんけど明日起きれるかな?

[Twitter] uyoumekiss (10/13(金) 0:20)

https://twitter.com/uyoumekiss

しかもお昼寝したからめっちゃ元気な私

[Twitter] cosmeticslover4 (10/13(金) 0:19)

https://twitter.com/cosmeticslover4

@purplecolour4 めっちゃ元気………、いおぴおばちゃんも元気してた………???(訳:またまつのコスするんですよね!!)

[Twitter] harunoyume_ (10/13(金) 0:19)

https://twitter.com/harunoyume_

RT @nanaco_cha: 恋は盲目とかじゃなくて鎖国とか外国とか例えるあたり爆笑してめっちゃ元気でた はましゃかさん好きや〜〜〜! 『自撮り既読無視されたら、失恋を察知してください。』 ar-mag.jp/lifestyle/1843… https://t.co/H3sxg

[Twitter] mamin365 (10/13(金) 0:18)

https://twitter.com/mamin365

眼と脚と尻以外はめっちゃ元気! 座りっぱなしでデジタルだとこの3点がヤられる… イベントの時に頂いた蒸気アイマスク(ご褒美)して一旦寝ます? 今日も幸せかったありがとうな世界?

[Twitter] IGno_001 (10/13(金) 0:17)

https://twitter.com/IGno_001

@leirikiss わーん!れりさんすみません逆にご心配かけてしまいましたね;;めっちゃ元気なので明日には復活します"*1"DMも遅れてしまってすみません明日お返事させていただきますね><おやすみなさいませ!!°???(???)???°

[Twitter] matsurioekekaki (10/13(金) 0:15)

https://twitter.com/matsurioekekaki

@canyuuu_aaso3 めっちゃ元気! 早く遊びたい遊びたい

[Twitter] __miya_a_ (10/13(金) 0:15)

https://twitter.com/__miya_a_

にぼしフッフーもめっちゃ元気でるけど文才死ぬ

[Twitter] em8bit (10/13(金) 0:14)

https://twitter.com/em8bit

*1:∩´?`∩