エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ヒーラーは?

@umi_mmo ヒーラーいいですね! ギルドは決まりました?

[Twitter] monchanpanchi (10/12(木) 11:21)

https://twitter.com/monchanpanchi

ただ、うちにはアヤカという最強のヒーラーがいるから、他にヒーラー来てもううん……??ってなっちゃうんだけどね……(´・ω・`) でも可愛いからOKです(`・ω・´)b

[Twitter] Nyar_221 (10/12(木) 11:21)

https://twitter.com/Nyar_221

@r_ralph253 @momonoair 回復しながらパッシブで殴り殺しに来るヒーラーつよそう

[Twitter] mangetsu1341 (10/12(木) 11:20)

https://twitter.com/mangetsu1341

@miiiiCharlotte そうだよー!スカラで出るヒーラー装備!染色出来るよー(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] Ayunyan_1029 (10/12(木) 11:19)

https://twitter.com/Ayunyan_1029

恋するサテライトがカラオケ配信始まったらしいけどカラオケに行くのすら面倒くさい、呼吸してるのがギリギリw 面倒くさがり屋になってしもうた :( ???): あと人気キャラのファイターちゃん&ヒーラーちゃんの脚が切れてるとかツラ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 2013__2017 (10/12(木) 11:19)

https://twitter.com/2013__2017

2キャラ回す時間が欲しい(´-`).?oO サブのヒーラー早くレベル上げてID行けるくらいの装備にはしてあげたい(*´-`) 貿易頑張ろう。 余ってるハーデスプレートを布と交換して欲しい・・・_:(´?`」 ∠):

[Twitter] maimai0516_dn (10/12(木) 11:18)

https://twitter.com/maimai0516_dn

RT @SiroganeO: あと友人の「ヒーラーいらない」っていう助言の意味がよくわかった #治してる暇も枠も無い

[Twitter] re_toshi (10/12(木) 11:18)

https://twitter.com/re_toshi

転がった奴は赤魔が起こしてくれるしヒーラーは楽と思ってたけど、赤魔を起こす仕事が待っていただけだった

[Twitter] egawa_norito (10/12(木) 11:18)

https://twitter.com/egawa_norito

@healrerStaryell おっ!ヒーラーちゃんすごい! 正解だよん? まだ星野にするかファイターちゃんにするか迷ってるんだけどね??

[Twitter] usana_moon (10/12(木) 11:18)

https://twitter.com/usana_moon

@Momo_and_Bonnie スカラヒーラー胴さえ取れれば解除される程度ののろい

[Twitter] psupdt4 (10/12(木) 11:17)

https://twitter.com/psupdt4