エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

悪夢は?

悪 夢 再 び pic.twitter.com/Q2HrMQ819n

[Twitter] reshef_R (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/reshef_R

@ragu_rinpanalez 本当にそんな感じだったから悪夢でしかなかった、、、 ジーン使ってフックから手前取れんやつおるか〜?w

[Twitter] matyaru0924 (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/matyaru0924

No Surrender Baby 傷つくなよ汚れきった世界から必ず連れ出してみせるどんなに悲しくても生き延びてまた会おう悪夢を蹴散らす歌を唄いながら

[Twitter] nishi__hiro (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/nishi__hiro

膝枕で悪夢

[Twitter] HTD13plus1 (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/HTD13plus1

@Histoire0001 Σ 低レベルなら「海辺の骨はかく語る」かなぁ…分岐だけどめげずに何周もすればたどり着けるかも なぁに最後はビルダーで見れb(ry 高レベルなら圧倒的にヴェルナァァァァァこと「悪夢の地」だよね ギャルゲ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shiro_333 (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/shiro_333

暗闇の中で伸ばされる誰かの手を掴めない悪夢を見ては飛び起きる、をもう何年も繰り返しているアレックスのいる転生現パロ回

[Twitter] sunaono2 (10/12(木) 0:21)

https://twitter.com/sunaono2

悪夢見そう……。

[Twitter] Hinata_177 (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/Hinata_177

悪夢を見るのが怖くて必死に寝るの拒否してる

[Twitter] QwwQ8K3ezdhQdhI (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/QwwQ8K3ezdhQdhI

@___tkazu___ 悪夢の副作用(´・д・`)

[Twitter] choco_mint_v (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/choco_mint_v

サウナのテレビでずーーーっと流れてた、浮気調査とか盗聴を追い詰めた探偵が実は全部ヤラセの黒幕でした的な番組がマジで悪夢みたいなクソクズ番組で驚いた。けっこうなゴールデンタイムだったと思うんだけど、あんなの誰が見るんだろう?番組の白痴化にもほどがあるよ

[Twitter] ryu_1019 (10/12(木) 0:20)

https://twitter.com/ryu_1019