エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

冒頭は?

RT @yzjps: 【加計に聞けば、判る!なぜ簡単なことが出来ない!】 枝野「後ろめたい事がないなら、なぜ隠す」 安倍(うろたえ邪魔に入る) 志位「肝心なキーパーソン2人昭恵と加計 加計に聞けば、判る!なぜ簡単なことが出来ない」 小池「冒頭解散によっ…

[Twitter] Yasshi_Matsui (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/Yasshi_Matsui

RT @kanmimitsu: 昨日買った同人誌で冒頭いきなり受けの家が全焼してスムーズに二人同居する流れになってて天才だなと思った

[Twitter] azuma_2171 (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/azuma_2171

RT @lovelovesarah: 博多駅前で公明党が街宣やって、「これから外交日程も詰まってる、だから安定した政権を」って言ったんだって。そんじゃ解散しなきゃよかったんじゃないの?そもそもあんたたちの都合で解散したんでしょ?臨時国会冒頭でいきなり解散したの、わたし忘れてない…

[Twitter] about50guitars (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/about50guitars

妹さえいればいい。』めっちゃ面白いww冒頭ヤバいなwあんな妹欲しーw那由多ちゃん可愛い( *´艸`) #妹さえいればいい #妹さえ pic.twitter.com/6KnqeLkHgo

[Twitter] nantonaku874 (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/nantonaku874

RT @Avixcil: 冒頭からお茶の間を濁す最高にイカれた アニメは生まれて初めてだわwwww ツッコミどころ満載すぎる( ´~` ) pic.twitter.com/acAWVypJ2i

[Twitter] reLLLLight (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/reLLLLight

RT @initialG_A1: 鹿島さんがヒロインだったときのラピュタ冒頭です pic.twitter.com/yOVtgRM05l

[Twitter] windmillumim (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/windmillumim

RT @yzjps: 【加計に聞けば、判る!なぜ簡単なことが出来ない!】 枝野「後ろめたい事がないなら、なぜ隠す」 安倍(うろたえ邪魔に入る) 志位「肝心なキーパーソン2人昭恵と加計 加計に聞けば、判る!なぜ簡単なことが出来ない」 小池「冒頭解散によっ…

[Twitter] ina_tomijovi (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/ina_tomijovi

RT @kanmimitsu: 昨日買った同人誌で冒頭いきなり受けの家が全焼してスムーズに二人同居する流れになってて天才だなと思った

[Twitter] lpstynyn (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/lpstynyn

RT @kanmimitsu: 昨日買った同人誌で冒頭いきなり受けの家が全焼してスムーズに二人同居する流れになってて天才だなと思った

[Twitter] ohashimopi (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/ohashimopi

RT @koike_akira: 今朝の「新報道2001」。志位さんが冒頭解散を追及したら、安倍首相が「共産党の小池さんが解散せよと言った」と発言して吹いた。8月に小手先の内閣改造でなく解散が筋だと言ったのであって、冒頭解散せよなんて言ってません。ネタ元は「保守速報」かな。こん…

[Twitter] BANNO_KATSUMI (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/BANNO_KATSUMI