エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

日おめでとーは?

@Masamasatonton はっちー!!! お誕生日おめでとー!! 早く帰って来て〜〜ハワイ話聞かせて〜〜??

[Twitter] ricoco0126 (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/ricoco0126

のやっさんお誕生日おめでとーーー

[Twitter] Akkey_mmd (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/Akkey_mmd

銀ちゃんお誕生日おめでとーーー

[Twitter] Akkey_mmd (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/Akkey_mmd

あーちゃん お誕生日おめでとー!? また遊ぼ??良い1年を! @A_R_05_10

[Twitter] AYA25917630 (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/AYA25917630

銀さん誕生日おめでとーーーーーーー!!!!帰りの電車の中から愛を込めて…!

[Twitter] 10ronc (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/10ronc

@cha_co109 あ、すぎてた 笑 誕生日おめでとーう!?

[Twitter] shuichi514 (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/shuichi514

誕生日おめでとー? ホワイトボード環が、いぬ美に書かせたってのはわかった! あと2人は誰だー? 「卓球でも、勝負だよ!」は黒文字だし真かな? ピンクのは誰だろ? pic.twitter.com/L1xmiEDtIF

[Twitter] hibiki_1059t (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/hibiki_1059t

なさん誕生日おめでとーっ??ってお祝いしてたら、まさかのてみんティーザー出てきてふたりで盛大にわらいました?????w w w

[Twitter] 1cha_nee (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/1cha_nee

さえチ誕生日おめでとー! さえチ初は言うまでもなく我らがバンドリのおたえ! ライブ中ジャンプしながらギター弾いてるのかっこよすぎるんじゃあああああああ!! 荒ぶるさえチめーっちゃ最高!

[Twitter] eskrbrg2 (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/eskrbrg2

銀さんお誕生日おめでとー

[Twitter] fuuga1528 (10/10(火) 0:20)

https://twitter.com/fuuga1528