エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

スイスは?

RT @horizatakasi: スイス軍による「We Will Rock You」 pic.twitter.com/fuhAcyIMiV

[Twitter] wahiro1 (10/9(月) 22:21)

https://twitter.com/wahiro1

ねー。たっちゃんの好きが止まらない!!! 頑張ってお金抑えてたのにスイスの鉄道行きたくてお金使っちゃうところとか、中丸に電話するところとか()、感情が表に出やすいところとか、、言ったらきりがないくらいに好き!!!!(語彙力乙 #KATTUN #上田竜也

[Twitter] nmblove_773 (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/nmblove_773

RT @1gho: スイス・アーミー・マン、半分くらい腐ったダニエル・ラドクリフが肛門から腐敗ガスを噴出しながら川から飛び出してくるシーンが夢みたいに綺麗なので、半分くらい腐ったダニエル・ラドクリフが肛門から腐敗ガスを噴出しながら川から飛び出してくる映画が好きな人は観た方が良い…

[Twitter] nwlovesong (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/nwlovesong

上田くん余計なお菓子とか買って怒られてそうなイメージなのに(偏見)この番組では財布握って倹約家なのめっちゃレア感ある(まぁスイスで鉄道乗りたいがための倹約だったけどw)

[Twitter] mikataso_94 (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/mikataso_94

とりあえず宝くじで六億当たったら起業するか自社株半数買い占めたいって思ってるし それかスイスで豪遊するか美形の男女に貢いで侍らせたいって思ってる

[Twitter] mikako_sola (10/9(月) 22:20)

https://twitter.com/mikako_sola

みずホもUSJも三丼も結局恐慌の前には非力なのでスイスD*Lバンクがオススメです

[Twitter] 570gtoner (10/9(月) 22:19)

https://twitter.com/570gtoner

@TDRKlll てめェがそもそも顔出さねえのが悪いんだろうが!!…スイス。

[Twitter] blastman_17 (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/blastman_17

ヨーロッパ 1300?ガチンコ屋台! スイス、アルプス山脈越え、危なかった(^^; パリの街並み、スイスの 景色が素敵!!

[Twitter] kuu_suteki (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/kuu_suteki

今日はザ・スイス??見に行った! ゆうかちゃんのピアノカッコいいし昨日見れなかったスイスの曲?みたいなのも見れたしみんなのルスティ美味しかった! 昨日今日のお手伝い賃も貰えたし、良かった良かった?? ホントにありがとうございます… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] meito0202 (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/meito0202

スイスアーミーマン見てから、ダニエルズが、制作したMV見てるけど全部かっこいいじゃん。外国のMVて凄いな youtube.com/watch?v=_GMQLj… @youtubeより

[Twitter] tatsu_tanaka (10/9(月) 22:18)

https://twitter.com/tatsu_tanaka