エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

ハワイは?

風「俺はハワイロケで、英語をしゃべってるマリウスはかっこいいなって思ったけど...いかんせんあいつ、英語を日本語に戻す力がないので。俺らに伝わらないなっていう(笑)。マリウスには日本語の通訳が必要です。」

[Twitter] fumr_bot (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/fumr_bot

飛子(トビウオの卵)のハワイでの呼び名は、トビコ。 pic.twitter.com/WW4rDNARr6

[Twitter] MarKuS_D_S (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/MarKuS_D_S

@jsm_0520 とりあえず今年度末は親の金でハワイ行こうかと思う(?_?)

[Twitter] presdonadona (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/presdonadona

@sonenozaki ハワイいいとこ

[Twitter] TAWnaoIRVING (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/TAWnaoIRVING

聡「ハワイに行ったときも、オレと健人くんとマリウスの3人で一緒に寝たよね」健人「そうそう!下の子たちはみんな、甘えん坊すぎ(笑)!」 WU2012年8月号

[Twitter] knsobot (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/knsobot

RT @okaneokkanen: そもそもハワイでデビューしたところから普通じゃないし、紅白グループ司会を5年連続努め国立でコンサートを6年連続開催し、今年は1年の間にメンバーの3人の主演映画が公開されて連ドラは2人して来年も映画2本決まって…って凄すぎるけど、そんな嵐は東京…

[Twitter] nino3104n (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/nino3104n

そしてなぜか録れてるめざましテレビ。??? 三宅軽部ハワイ島???(??????)???! JALワイ島便際就航でプロモーション攻勢ラッシュ??

[Twitter] kinioki_kahumai (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/kinioki_kahumai

もうひとりの女性の部屋を訪ねると、まるでプールのように水で溢れている。釦を押すと、するすると水が退き、すぐ乾燥する仕組み。驚いている私に、ハワイは乾燥しているからこんな事をしても平気なのだと、彼女が云う。

[Twitter] LSD_bot (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/LSD_bot

RT @ynghr3: ブリデの無配ペーパーのちあかお漫画です (1ページ目の3分で書いたハワイはカットしました) pic.twitter.com/LcF1wrO42I

[Twitter] kano_425 (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/kano_425

もちろんバカンス!親友と一緒にね。ハワイと違ってチョー地味だけど

[Twitter] minaseyuiko_bot (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/minaseyuiko_bot