エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

セーターは?

「シープニット」 フロント部分は羊のイラストをインターシャ(特殊な編み方)で編み、袖部分にはシルクロードのロゴを入れたプルオーバーセーターです。 しっぽの「ポンポン」が特徴です。 zozo.jp/shop/frapbois/… pic.twitter.com/xO1XU90K2j

[Twitter] _FRAPBOIS_ (10/8(日) 11:21)

https://twitter.com/_FRAPBOIS_

民間企業じゃないから謝っちゃいけないとか、ハガキ郵送にかかる金も税金使うのだから国会開かないといけないとか、そんな手間かかるなら先手打って予想たてたうえで会議とかしないのかなとか、上の人たちは頭よすぎてバカなのかなとか、セーター内でそう言う話ばかりしてた気が…

[Twitter] arumajirou3 (10/8(日) 11:21)

https://twitter.com/arumajirou3

@vms_mizno 今日28度まで上がるって聞いたので気をつけてくださいね… そんな私もセーター着てきました()

[Twitter] Sea_Fairy_ (10/8(日) 11:21)

https://twitter.com/Sea_Fairy_

@koukou2153 聡子さんおはようございます? さっぱりしてふわふわになりました?? そ〜いえばブサカワ選手権なんてありましたね??もしかしてセーターですか?? 今、ちょっと忙しいのであとで見に行きますね??すみません??

[Twitter] piuupino (10/8(日) 11:20)

https://twitter.com/piuupino

完全に気温を読み誤った @ふかふかハイネックセーター

[Twitter] kumepin (10/8(日) 11:20)

https://twitter.com/kumepin

漫画読んでたら、男子高校生のネクタイにセーター素敵ってなってます。

[Twitter] komagomamako (10/8(日) 11:20)

https://twitter.com/komagomamako

RT @Fue_sirikageru: 例のセーターを着てとせがまれたブーディカさん pic.twitter.com/3DxF041Rz1

[Twitter] jitsuma (10/8(日) 11:20)

https://twitter.com/jitsuma

RT @swszktt: (o´ω`o)入ったばっかりのころ、一緒にテーマパーク行ったり洋服買いにいったり…いかにもジュニアらしいことやってたなぁ (o'ω'o)原宿の竹下通り行ったね!菊池がKAT-TUNの「Keep the faith」感のあるセーターを買おうか迷ってたの、…

[Twitter] mlmlkamenyan (10/8(日) 11:19)

https://twitter.com/mlmlkamenyan

なんでセーターの胸元開いてんの?

[Twitter] SHL_CC (10/8(日) 11:18)

https://twitter.com/SHL_CC

どうしてもマフラーやセーターなどを身に付けなければならなくて、いざ外したり脱いだりするときの漣朔也、澄ました顔をしつつ内心おっかなびっくりだったらかわいい

[Twitter] sz_cute_sk (10/8(日) 11:18)

https://twitter.com/sz_cute_sk