エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

間違えるは?

#みすど運指メモ #使い回し eパスとショックルーラーを間違えるみすど pic.twitter.com/UusUdJDQtg

[Twitter] Y_Mask (10/5(木) 22:21)

https://twitter.com/Y_Mask

乙女ストームとオメガモン間違えるのどこまでが正気だよ

[Twitter] yuta_n (10/5(木) 22:21)

https://twitter.com/yuta_n

テンパって自動照準ボタンと射撃ボタンを押し間違える戦車乗りのクズ

[Twitter] sskxjr14 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/sskxjr14

それよりさっきからRTと引用RT間違えるのなんとかして←知らない twitter.com/Lepurika_Shell…

[Twitter] Homonaetoruned (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/Homonaetoruned

リプ間違えるの本当に死んだ方が良いぞ私

[Twitter] jil85045373 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/jil85045373

アイクとドンキーよく間違えるよね

[Twitter] CF_Fo5 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/CF_Fo5

RT @toppinpararin: 主婦業10年超にして本日「砂糖と塩を間違える」というベタな失敗をやらかしたし、よりによってそれが苦心して剥いた栗で作ってたマロンペーストだったので神も仏もない

[Twitter] YaFactory (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/YaFactory

@in_wimp2 絶対何人か間違える人おるやん笑

[Twitter] china_1072 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/china_1072

RT @Una_nn_n: 振りを間違える嵐さんは可愛い 振り間違えた後にいじる嵐さんも可愛い 振り間違た時に他のメンバーと 目合わせて笑ってるのも可愛い とにかく可愛い。 #Una動画 pic.twitter.com/vAlG6LwuZB

[Twitter] yudonarudo10_06 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/yudonarudo10_06

RT @toppinpararin: 主婦業10年超にして本日「砂糖と塩を間違える」というベタな失敗をやらかしたし、よりによってそれが苦心して剥いた栗で作ってたマロンペーストだったので神も仏もない

[Twitter] minnanotosan (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/minnanotosan