エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

薬局は?

めちゃくちゃ忘れてた? 黒染め。。。いまから薬局は違う! 諦めても良いかな…

[Twitter] i_nana777 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/i_nana777

@40_kyrmr 今日薬局行って確認したら、ヤクルトの匂いしたのいち髪だった(笑)

[Twitter] Chan_Mai918 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/Chan_Mai918

地元よりはましになるかもいやでも薬局だから来ないかなあ

[Twitter] 54n92 (10/1(日) 22:20)

https://twitter.com/54n92

さっき薬局でこんな商品買ってみた。ヨーグレットが酸っぱくなった感じ??あんまり好きでない、、、( ; ; ) pic.twitter.com/ZKXS8meB31

[Twitter] tv_jaijai (10/1(日) 22:20)

https://twitter.com/tv_jaijai

@kaokao_42 自分は薬局で買いましたよー

[Twitter] ymsk_0 (10/1(日) 22:20)

https://twitter.com/ymsk_0

コンビニ行ったついでに薬局でしこたま湿気対策グッズ買って来た!お気に入りのユニクロのシームレスパンツがティッシュまみれで全滅なのでパンツ買ってこようと思って忘れた。いやらしい感じのパンツはある。セットで買ったブラジャーは残念ながらわしのおっぱいサイズダウンしたもんで捨てた。

[Twitter] shakeotofu (10/1(日) 22:19)

https://twitter.com/shakeotofu

@lIIIlIlIIIlI 俺もわかんない( ?-? )薬局とかスーパーとかにあったらたまに買うレベル← わたあめ味とか可愛すぎなw (ただの砂糖とは言わないよ( ?-? )) 東京よりの埼玉に住めば問題ないお( *?ω?*)? ???!

[Twitter] bakyuragun (10/1(日) 22:19)

https://twitter.com/bakyuragun

皆さん、快食・快便・快眠ですか? 10月1日(日) 健康薬局保土ケ谷駅ビル店はお休みさせて頂いています スタッフと東京まで、舌苔?のお勉強です 舌質、舌苔、舌下静脈の色や形の状態を観察するとカラダの状態を知ることが出来ます? 来店時に「貴方の舌を見せて下さい?」 と、聞いてもビックリしないで下さいね 舌...

[Facebook] 王 秀美 (10/1(日) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ji_no44 沖縄本島だったら不便ないかもだけど、私の住んでるところは本島じゃないから不便に感じるところもあるよ?けど大きいスーパーとか薬局あったり病院も大きいとこあるから生活する分には困らないかな?海はめちゃくちゃ綺麗だから今年の夏こそ家族で沖縄の海堪能したい???

[Twitter] ykaroh1122 (10/1(日) 22:18)

https://twitter.com/ykaroh1122

@neeyanotubuyaki @economicscience リストカットではなく、手首が細すぎるんですね(´ω`)納得! ゆりりんが通ってた調剤薬局にいた伝説の薬剤師、三宮さんはGLAYのJIROさんに似ていて、睡眠導入… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yuririn_mew (10/1(日) 22:17)

https://twitter.com/yuririn_mew