エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

提督は?

@tui_sidou 提督女性とか、おガン提督作品で気を鎮めてる。アニメも女性提督でやりゃ良かったのに

[Twitter] aoyama2 (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/aoyama2

ツイッター歴…2312日 つぶやき数…7303 趣味…動画、提督 仲良しな人…@elementalsword2、@miya_miya0508 これらの情報からあなたは「36」歳の「女性」だ! #つぶやきから年齢性別を予想 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] miya_miya0508 (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/miya_miya0508

英伝は、30歳になるのが嫌だと、元帥とか提督とか軍で重責を担う人たちが一昔前のOLみたいにやたらと愚痴るんだけど、 連載当時80年代と今のアラサーを比べると、社会的に30代に求められることやメンタリティが変化してきているんだろうな。 劇中の30代=今の40代位のメンタリティかな

[Twitter] golko13 (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/golko13

RT @argot_0511: 久しぶりに更新〜 佐世保鎮守府(2013/07着任)のまったり提督です。 イベントは14年冬(アルペジオ)より参加〜 普段はイラストのRTが多めなのでご注意^^ よろしくお願いします! #艦これ #提督さんと繋がりたい…

[Twitter] poppo_mame (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/poppo_mame

@yoto060903 フォローありがとうございます! ブイン基地のケン提督です! フォローさせていただきました!よろしくです!

[Twitter] kengo10300 (9/30(土) 22:21)

https://twitter.com/kengo10300

@kau_kau822 提督レベルのせいで敵が鬼みたいな強さになってるけど行ってくる……(

[Twitter] onigirindon774 (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/onigirindon774

RT @AikawaRyou_12: ろり熊野「提督?前かがみになってどうしたんですの??」 pic.twitter.com/zdus9uQJAK

[Twitter] CATTY000 (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/CATTY000

赤城の20cm砲が役立ってるの見るの提督の決断以来です

[Twitter] PB_Mk9A (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/PB_Mk9A

『This is chance!(2)』  だが、ふと思った。  提督が弱ってるネ……。これは提督のハートを掴むchance!? 「提督ぅ、悩めるあなたに幸運を呼ぶ羅針盤を20万で売るワ」 「心じゃなくて財布を掴まれそうになるとは予想外過ぎた」 「Oh,no! 私としたことが!」

[Twitter] bot_atc (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/bot_atc

今日は久しぶりのアレ……提督を喜ばせるために、三隈コレを買っちゃいました…んっ…中に入れて…ぁ…ん、スイッチを回してっ?あっ?だめっ?これだめですっ??トロトロどころかびちょびちょになっちゃいますぅうんっ???

[Twitter] HmikumaH (9/30(土) 22:20)

https://twitter.com/HmikumaH