エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

DPSは?

DPSだと火力出すために装備整えないといけないからエキルレはタンクだそうかな〜 まとめは無理だから1グループでいくけどw 機工士でエキルレはちと辛い( ̄▽ ̄)

[Twitter] skill_y (9/27(水) 11:21)

https://twitter.com/skill_y

@FalcaM_Ixion 僕からすれば、タンクヒラさんのがすごいなぁって思う〜 DPSには誘導もPT管理もそこまでないから、自分に集中できる分楽に感じる(:3_ )=

[Twitter] soundstay (9/27(水) 11:21)

https://twitter.com/soundstay

@duke_ddon タンクヒラDPS出せます!

[Twitter] yuji_fugufugu (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/yuji_fugufugu

木人討滅戦:DPS【 約 4054.83 】 【オメガ零式:デルタ編4級】【竜騎士】(残HP4%) 【武器IL:310】【平均IL:319】【飯:無】【薬:無】 #木人DPS ff14moo.moo.jp/mokujin_attack…

[Twitter] setsugenn (9/27(水) 11:20)

https://twitter.com/setsugenn

@setsu_0114 わかるー!だから最初にDPSやってる

[Twitter] sreinsh1027 (9/27(水) 11:19)

https://twitter.com/sreinsh1027

@ragi_sb プレイスタイルの差は認めるけど、その言い方されてるとてっきり僕がHPS0みたいな聞こえになるからちょっとしんどい。タンクもDPSもヒール不足で落とすことはないしミスからのリカバーも何度もしてる、自分が努力で積み上げてきたものを全否定するのはやめてください。

[Twitter] Henriette_x6 (9/27(水) 11:16)

https://twitter.com/Henriette_x6

嫁とDPSどっちが大切なんだ

[Twitter] ramrampa10 (9/27(水) 11:12)

https://twitter.com/ramrampa10

こいつ鼻すすりのDPS高いな

[Twitter] c_i_n_k_i_ (9/27(水) 11:12)

https://twitter.com/c_i_n_k_i_

DPS出せるやつが正義、タンクできない奴は悪、ヒラ回せないのは地雷 アイオンで影やってるときも、AAでヒラやってるときもFF14で召喚やってるときも、どこのギルド入ってもこの風潮だったのが逆にすごい

[Twitter] houndgomama (9/27(水) 11:12)

https://twitter.com/houndgomama

@yama723 @singa_m 避けるのは重要(*?∀?*)ギミックに慣れてから、DPS出すのがいいよ(´・∀・`) 自分もだいぶ逝ったしw

[Twitter] egurin0480 (9/27(水) 11:10)

https://twitter.com/egurin0480