エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

LCCは?

ジェットスターのセールで、思いのほか初の取材旅になる場所を予約したよ!タイミングのがさずに、楽しむのがLCC旅だ!

[Twitter] kanazawayuuki (9/26(火) 22:18)

https://twitter.com/kanazawayuuki

結局早く帰れなかったし??? 寝るのまた朝だろし。 明日もヤバいし。 冷えピタ買ってきたよかた。。 がんばろー? pic.twitter.com/a7nR6gALCc

[Twitter] pinkwallet_nuna (9/26(火) 22:18)

https://twitter.com/pinkwallet_nuna

新大阪近いとかありがたみしかねえ でも帰りLCCにしようかなって思ったりもしていたがいかにしようかな

[Twitter] ar1ca0_0 (9/26(火) 22:17)

https://twitter.com/ar1ca0_0

年末年始、うっさいから実家で過ごす事になり。飛行機の予約、今からだと、あまり席ないねぇ。でも、まだちらほらあいてたからチケ取れた! 飛行機大好き!(LCCは絶対乗らん)美空たんに一緒にくるかーい?と言ったけど、既に飛行機の席取るのは遅く。。親友の美空たんなら旅費くらい出すのにぃ。

[Twitter] kyon37nichihamu (9/26(火) 22:17)

https://twitter.com/kyon37nichihamu

LCCって安全じゃないの?

[Twitter] syonotter (9/26(火) 22:16)

https://twitter.com/syonotter

?氏と話したり調べたりした結果 ・よっぽど近場かサービス落とさん限り20万コース ・関西発なら米本土、豪州は最低でも1回は乗り継ぎ ・LCCはかえって高くつく ・ホテルは複数人で1部屋やと安い 海外旅行は計画的に

[Twitter] nomiken221 (9/26(火) 22:14)

https://twitter.com/nomiken221

RT @MatsumotohaJimu: このブログや知人の解説を総合すると、関空・伊丹統合と民営化を主導したのは、国交省と当時の民主党政権(前原国交大臣)。橋下氏は、伊丹廃止を唱えただけで、コンセッションやLCC誘致などの具体案を何ら示したわけではない。むしろ、戦略会議で決ま…

[Twitter] picturesquerain (9/26(火) 22:14)

https://twitter.com/picturesquerain

宿命の対決フェアのときは本当にガンカフェに行くだけのために(実際ガンカフェしか行かなかった)飛行機乗って東京行ったけど、カフェに行くために飛行機取るのってLCCとはいえ、なかなか勇気がいるのだ……

[Twitter] matsu00Q (9/26(火) 22:14)

https://twitter.com/matsu00Q

RT @MatsumotohaJimu: さらに現在の関空好調は、アジアの成長によるインバウンド増加と、2010年前後からのLCCの勃興と定着(関空拠点のピーチ設立は2011年)という外的要因が大きく、維新政治や橋下氏の手腕とは一切無関係。橋下氏がアジアの経済成長を牽引した!と…

[Twitter] picturesquerain (9/26(火) 22:14)

https://twitter.com/picturesquerain

RT @ringooooooooooz: 【お知らせ】 LCCジェットスターで上海・台湾・香港の3カ国比較旅に行って旅レポ漫画を描きました! 今回は特別編「ジェットスター紹介編」!来週から各国を全9回で紹介するのでぜひご覧下さーい! #成田台湾6750円から https:…

[Twitter] uk2424 (9/26(火) 22:14)

https://twitter.com/uk2424