エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

いつも笑顔は?

@makiyokohonnin おやすみなさい?よう子さん明日も笑顔で充実した1日になりますように。いつも笑顔をくれてありがとうございます???

[Twitter] SKY214214214 (8/17(木) 0:20)

https://twitter.com/SKY214214214

いつも笑顔でいる事を心がけているのに、ショックな事があり、少しだけ?笑顔でいられなかった。マイナスのこともプラスに考える様になってきたのに。反省。また明日から笑顔で過ごそう♪♪♪笑って過ごしたらハッピーな時間も増える気がするんだ\(^o^)/????????*

[Twitter] ComEri396 (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/ComEri396

元2中体操部の先輩!高校2年せい!! 樹徳でしたっけ??間違ってたらごめんなさい? 短い間でしたがお世話になりました!! いつも笑顔で、笑わせてくれて、部活が楽しかったです?? ほんとにありがとうございました???

[Twitter] _yoshi_27 (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/_yoshi_27

( ?? ?? )とにかく推しはいつも笑顔ですこやかでしあわせに暮らしてほしいです

[Twitter] swimminzzZ (8/17(木) 0:17)

https://twitter.com/swimminzzZ

いつも笑顔をありがとう。いつも元気をありがとう。eightにあえて本当によかった!!きついとき、つらいとき、eightの曲をきいてeightをみて、いつも元気をもらってます(^^)eightへの想いは無限大です?

[Twitter] Eighterkara (8/17(木) 0:17)

https://twitter.com/Eighterkara

《@Ju_ri817 》 じゅりさん?? お誕生日おめでとうございます? いつも笑顔でほんとかわいい先輩です? だいすきですです?? 素敵なせぶんてぃーんを? 彼氏さんとお幸せに? pic.twitter.com/hz8ccM0f2S

[Twitter] 0810_happygirl (8/17(木) 0:17)

https://twitter.com/0810_happygirl

我の笑顔が見たい? 何言ってると? 我はいつも笑顔やき!!

[Twitter] Pr_youyami_bot (8/17(木) 0:16)

https://twitter.com/Pr_youyami_bot

畠中祐くん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!これからも底知れない可能性に期待してます!!!まっすぐで努力家で愛らしいキャラクターが大好きです!!いつも笑顔をありがとう!!

[Twitter] mfff1717 (8/17(木) 0:16)

https://twitter.com/mfff1717

@__ka888na__ あああ遅れたごめん??? かなでちゃん誕生日おめでとう(わず) いつも笑顔で話しかけてくれてうれしい???これからよろしくね?

[Twitter] yurimonchan (8/17(木) 0:16)

https://twitter.com/yurimonchan

? ? TokyoDisneySea?? ? 動いて食べて笑って写真撮って休憩。のループ? ? ? いつも笑顔もらってます? 車運転してくれてありがとう!! ? ? #disney… instagram.com/p/BX2_7siDnil/

[Twitter] _sy_a_58 (8/17(木) 0:16)

https://twitter.com/_sy_a_58