エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

根本的は?

RT @chidiremen11: #反町理「護憲ですよね?改憲しないで皇室廃止するんですか?」 #小池晃「現実の政治課題ではないと思ってる」 #松井孝治「現実の政治課題でないものをいつまで掲げ続けるのか。細野・長島・前原さんもそうだと思うが、根本的な価値観が異なる…

[Twitter] k6af23aabc (8/13(日) 11:21)

https://twitter.com/k6af23aabc

黒髭、キャッチーでコミカルなキャラ付けをされてはいるけど根本的に海賊黒髭なのでその黒髭が女を一方的に品定めすることはキャラクターからもブレてないしシナリオ上女たちにボコボコにされるので特に問題があったとは

[Twitter] mokkoritintin (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/mokkoritintin

酵素サプリメントを使えば腸内環境の乱れをただし、アレルギー体質を改善できます。 花粉症などのアレルギーの場合、酵素プロテアーゼを使うと効果が高い。 くしゃみ、はなみず、目のかゆみなどの花粉症が根本的に改善されます。 amba.to/Qqb218

[Twitter] room123121 (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/room123121

@tt_1034 声豚かな???wまあ根本的な部分は変わらんよな?w

[Twitter] chikachika_9 (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/chikachika_9

子供が何べん言っても片付けをしないからつい「どうしてそんなにできないの!」と怒ってしまったとかありがちだけど、どんな事情があろうとも人格攻撃は問題の根本的な解決に繋がらずに話をこじらせるだけなのでしてはいけない

[Twitter] kate_ccs (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/kate_ccs

作中示されたことって、力持つ権力者に目をつけられたらバカなんだよ、お目こぼしされて生きてりゃいいんだよってことだけで。要因だったはずのとこが根本的には変わってないのが、ハァってなる

[Twitter] _NO56 (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/_NO56

北海道って和風イメージが強いけど実際行くと根本的に外国っぽ過ぎて驚くのはなぜ?  zennews.jp/blog-entry-418…

[Twitter] zensokunews (8/13(日) 11:20)

https://twitter.com/zensokunews

根本的に相性が悪いんだろうなあ、でも家族だからなあ。私はそんなに相性の悪い家族にも生活面では助けて貰ってるんだけど、メンタル的なところだと全部ボロボロにされてる。

[Twitter] WishAndSnow_ (8/13(日) 11:19)

https://twitter.com/WishAndSnow_

@TonnuraPAPA 値段もクオリティもなかなか高いボブさん...良い思い出料(っ´ω`c) 毎回凄い武器作る割には根本的にズレてる感じが昔の悪役キャラみたいでおかしい

[Twitter] arx73128 (8/13(日) 11:19)

https://twitter.com/arx73128

RT @bokukoui: 小生は経営史学会とかに入って、経営史の論文とか相当読んではいるのですが、でも時々根本的疑問を抱くことがあって、経営は必ずしも合理性ではなく、狂気と妄想によって行われた面が少なくないのではないか、そこを説明できなければ、実務と離れた学問の意味は乏しいの…

[Twitter] emiladamas (8/13(日) 11:19)

https://twitter.com/emiladamas