エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

まどかは?

@momdo_ まどか界隈では所持率ほぼ100%のカードなので(当社調べ)、ネタ的にも面白いと思って。

[Twitter] SaekiTominaga (8/13(日) 0:21)

https://twitter.com/SaekiTominaga

盗賊にさらわれた町娘(まどかちゃん)がヴェインに救われる√考えてたんだけど、まどか だとしっくり来ないから横文字の名前考えてほしい

[Twitter] hne_ichuymc (8/13(日) 0:21)

https://twitter.com/hne_ichuymc

2nd「ウェビビビビビビビィィィィ!!!(構ってもらえなくて、ごまどかは拗ねてしまっているようです)」←絵師とのりちゃんへの巻き込みリプ のり「なでなで」 2nd「ウェヒヒヒヒ!コンドハコロサナイデネ♪」「ウェヒヒ!コンドハコロサナイデネ!ヤクソク!」

[Twitter] Nori_millennium (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/Nori_millennium

まどかさんは男なのか女の子なのかわからない #かわいかろう

[Twitter] legend1206 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/legend1206

@tsuukonnokiwami そういえば、昨日の3部のまどかさん、おてて冷えてました。 pic.twitter.com/8cn4XnuOBx

[Twitter] yunochi7 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/yunochi7

まどかさんって、男子?女子? 男なのかい。 #かわいかろう #ればかろ #上坂すみれ #joqr

[Twitter] ogawa0117 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/ogawa0117

? @madoka6537 ? まどか先輩はぴばです???? ステキな1年にしてください!!?

[Twitter] KANAKO1479 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/KANAKO1479

RT @GMaaao: 7部 #森保まどか 俺「まどかちゃんとお酒飲みたい」 ま「2人で?」 俺「????みんなで。2人でもいいけど、笑」 ま「おもしろいw」 ドキッとしたよね。なんか久しぶりに。

[Twitter] yuzupyon_95 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/yuzupyon_95

@Mafuyutya_Niki 分かりますよもちろん!!!!私もロリータ大好きです????? ロリータ系好きなら天羽まどかちゃんとかも好きそう、、、?? あららら、、アイカツスターズ是非見てください???♀????♀?私結構アイカ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yumemiru___11 (8/13(日) 0:20)

https://twitter.com/yumemiru___11

@ma_m9913 まどかちゃんおめでと?

[Twitter] arannnnn20 (8/13(日) 0:19)

https://twitter.com/arannnnn20