エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

アニオタは?

RT @2eKq1I0_anime: ミョルニルハンマーの使い手、凸守誕生日おめでとう? 中二病は俺がアニオタになったきっかけでもある作品ですねwみんな見たことあるかなw 記念に俺の好きな妄想世界の戦闘シーン載せときます! #凸守早苗生誕祭2017…

[Twitter] _96usagi_sabu (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/_96usagi_sabu

いやアニメは見てるんだけどね 彼氏もアニオタだから家に録ったアニメは沢山あるんだけどね やっぱりさ 私の好きなジャンルと少しずれてるのよね。 家には銀魂、黒バスとか俺修羅、俺妹、ゆるゆりきんモザ、ノーゲラなどがあるんだけども たしかに私そのアニメたちすごい好き、趣味も合っ→

[Twitter] m_suzu_xx (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/m_suzu_xx

@hamerugon1126 アニオタバカにして ごちうさ難民に喧嘩吹っ掛けて ついでにリゼロにも喧嘩ふっかけた人

[Twitter] Kitagamidaisuki (8/12(土) 11:18)

https://twitter.com/Kitagamidaisuki

原因不明の部内アニヲタ率の高さ #演劇部あるある

[Twitter] engeki_aruaru (8/12(土) 11:17)

https://twitter.com/engeki_aruaru

弟(アニヲタ)に言ったら『そりゃそうやろ』って返ってきたw でも弟は人混みが苦手すぎて行きません(?∀`笑) RT

[Twitter] yuezuf1983 (8/12(土) 11:14)

https://twitter.com/yuezuf1983

1人アニオタチェック? よくわからないホモの漫画 見つけてだいぶビックリしました?

[Twitter] 9Nl0ShChaaLSrNB (8/12(土) 11:13)

https://twitter.com/9Nl0ShChaaLSrNB

気持ち悪いアニオタのリプの嵐 強烈に気持ち悪いごみみたいだな  こいつらも ”特定のアニメ+エロ+美少女”をあがめてる気持ち悪い お決まりのワードは ”〜〜たんペロペロ!!! ??!??!! 海外では初ねミク人気!(勘違い 萌え!萌え! まぎか!まぎか!はるひ!はるひ!」

[Twitter] treeboa5 (8/12(土) 11:11)

https://twitter.com/treeboa5

@rylu14 @rKnz2Q0LBSi7LCt うんアニオタだね

[Twitter] w_jrr2 (8/12(土) 11:11)

https://twitter.com/w_jrr2

@w_jrr2 アニオタ全滅してくれ(* ^O^ *)

[Twitter] RakuDK (8/12(土) 11:11)

https://twitter.com/RakuDK

【定期】????さん大歓迎繋がりましょ?:*+.\*1/.:+

[Twitter] omuso_00 (8/12(土) 11:07)

https://twitter.com/omuso_00

*1: °ω°