エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

発動は?

アカとブルー、オートボムのリチャ効率がかなり高くて弾の多いとこならほぼ残機無限みたいな感じでプレイできるので、避けられない弾幕は下手に手動ボム撃つよりオートボム使った方がなんとかなる(手動ボム発動中も無敵にはならないので前方にボムが消え去ってない間に被弾することがよくある)

[Twitter] rTuIrEi (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/rTuIrEi

選べる何とかガチャ、よく見たらあんまり良いおまけ入ってないね。デシとスコールとティーダくらい。あとは次点でノクトとカイン、その次が低確率2回発動系かな…。

[Twitter] Megttshuca (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/Megttshuca

魔力発動。 いつでもどこでも1万円引き。 pic.twitter.com/qmBtRjXQtQ

[Twitter] 2nd_ba_trick (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/2nd_ba_trick

これまで起こり得なかった(または確率の低かった)が、今後起こりそうな状態を調べた方がよくない? 永続カードによって付与された効果を発動するためにフィールド外にモンスターが移動したのと同一のチェーンブロック上で、効果を付与する永続カードがフィールドから離れた場合の裁定とか。

[Twitter] 105T1833 (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/105T1833

RT @MY45655523: 昨日のこと☆ あかれんがの初顔合わせ♪ かわいい後輩大量じゃけ?? 楽しくなりそ〜 人見知り発動しまくらんようにがんばろ??? これから同じ舞台に立つ人!宜しくお願いします(*´∀`)♪ 念願のあかれんが!全力の上の全力を出す…

[Twitter] chibikorosawa (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/chibikorosawa

@kohextwitch また女好きが発動してる…?

[Twitter] t0p1e8 (8/11(金) 11:21)

https://twitter.com/t0p1e8

@julasousaku バケモノの姿になる男子はええぞ… そうだよ、光を手に入れるためには光を壊さなければ……(そして発動される始祖のルーン

[Twitter] __vO___ (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/__vO___

星邪の発動満たすカードリストとか欲しい(他力本願)

[Twitter] iolimp (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/iolimp

宝具発動でアラフィフの足腰がやばい おぼえた

[Twitter] ansabure (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/ansabure

【韓国崩壊】【速報】【在日崩壊】本日8月10日から朝鮮総連に強硬手段を発動できるぞ!すごすぎる国際条約発効!!【侍newsチャンネル】 youtu.be/U1_x-ZrLCZM @YouTubeさんから

[Twitter] smug_Doyaaa (8/11(金) 11:20)

https://twitter.com/smug_Doyaaa