エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

アーチャーは?

RT @kyousuke_1992: とりあえず、言わせて下さい。 パパと言うか新宿のアーチャーを持ってる方は確実にフランを引いてください。 絶対です。最強にヤベーボイスが有ります、死人が出ます。 可愛いです。

[Twitter] doversuko_n (8/10(木) 22:21)

https://twitter.com/doversuko_n

新宿のアーチャーこと新茶さん よろしくね pic.twitter.com/PoXA5bmwuv

[Twitter] meganesora (8/10(木) 22:21)

https://twitter.com/meganesora

番長みたいなアーチャーは番茶になるわけか

[Twitter] namaham_san (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/namaham_san

なのでとても親近感湧くので、新宿アーチャー、ワシのところに来てもいいよ。

[Twitter] SouYabushita (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/SouYabushita

RT @saku41170falcon: ・緑髪 ・マント→再臨で追加&衣装チェンジ ・アーチャー ・って言いたいけどアルターエゴとかルーラーっぽい 見た目とか出身(原典)とかもくれたら嬉しいです|?'-'?)ネタでも要素なら何でも食うぞ((

[Twitter] saku41170falcon (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/saku41170falcon

新宿のアーチャーあと50000人くらい欲しい

[Twitter] Takahashi_75 (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/Takahashi_75

RT @kyousuke_1992: とりあえず、言わせて下さい。 パパと言うか新宿のアーチャーを持ってる方は確実にフランを引いてください。 絶対です。最強にヤベーボイスが有ります、死人が出ます。 可愛いです。

[Twitter] ichi_dgst (8/10(木) 22:20)

https://twitter.com/ichi_dgst

RT @kyousuke_1992: とりあえず、言わせて下さい。 パパと言うか新宿のアーチャーを持ってる方は確実にフランを引いてください。 絶対です。最強にヤベーボイスが有ります、死人が出ます。 可愛いです。

[Twitter] karaiika (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/karaiika

RT @kyousuke_1992: とりあえず、言わせて下さい。 パパと言うか新宿のアーチャーを持ってる方は確実にフランを引いてください。 絶対です。最強にヤベーボイスが有ります、死人が出ます。 可愛いです。

[Twitter] wOTXpFl61Wz88oY (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/wOTXpFl61Wz88oY

RT @kyousuke_1992: とりあえず、言わせて下さい。 パパと言うか新宿のアーチャーを持ってる方は確実にフランを引いてください。 絶対です。最強にヤベーボイスが有ります、死人が出ます。 可愛いです。

[Twitter] hikitaro (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/hikitaro