エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

長谷部は?

なんでや蛍丸と長谷部しか出ない

[Twitter] shizuooo_cheese (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/shizuooo_cheese

初めて巴型さんと長谷部さん一緒に組んだんだけど、何この会話www 長谷部さんかわいいなw

[Twitter] 1830_msk (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/1830_msk

RT @maikasan: 3歳児歌仙ちゃんの日常。今日は長谷部と畑お当番だよ。どうしてもアイスが食べたい3歳児歌仙ちゃんはなかなかしつこい。 pic.twitter.com/Zt0MjSPzvq

[Twitter] jirunobunsin (8/9(水) 11:21)

https://twitter.com/jirunobunsin

@96mame_junjigya まってました!豆さん長谷部?.(*´ω`*)?.

[Twitter] maritika0610 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/maritika0610

ブログにエントリ: ◆新品DVD★『大空港 DVD BOX 1』井上梅次 舛田利雄 長谷部安春 児玉進 岡本富士太 高岡健二 緒方拳 中村雅俊 鶴田浩二 片平なぎさ★1円 - ◆新品DVD★『大空港... tinyurl.com/y93omxu7

[Twitter] gonzo09703076 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/gonzo09703076

【交換】 刀剣乱舞 とうらぶ 紋チャーム アニカフェ 出:一期 薬研 鶯丸 長谷部 鶴丸 燭台切 大倶利伽羅 求:異種鶴丸 ゆるぼです pic.twitter.com/OtkyHAfgeT

[Twitter] gdgdtolabu (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/gdgdtolabu

長谷部を置いて人理修復しててごめんね…だいすきだよ…

[Twitter] NAGAMAT3 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/NAGAMAT3

取っておいた富士札を使って鍛刀すると、長谷部が?…!この札を使うということは…!俺を必要としているのですね!すぐ馳せ参じます!?みたいな感じで顕現してくれる。もはや札を使わなくても?連続で鍛刀ということは、何か大変なことが起こっているようですね!俺に任せてください!?って来る。

[Twitter] labyrinth_trap (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/labyrinth_trap

風凪「一期、鶯丸の発作が出た時のために水筒持っていきなさい」 一期「ありがとうございます」 大倶利伽羅「長谷部にもなんか出しといてくれ」 風凪「長谷部?」 大倶利伽羅「主命不足で死にそうだ」 長谷部「馬鹿言うな!」

[Twitter] souki_dhiria (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/souki_dhiria

RT @326_2828: 友人と1円入れたら「だからぁ?」10円入れたら「…ハハッ(渇いた笑い)」100円入れたら「怠慢は許さんぞ」1000円入れたら「有難き幸せ」5000円入れたら「ご随意にどうぞ」10000円で「主の思うままに…???」って言ってくれる長谷部貯金箱欲しいね…

[Twitter] hibikkumakimic1 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/hibikkumakimic1