エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

うらたんは?

@uratasama お誕生日おめでとうございます??今回ライブ初めていってさらにうらたんのことが好きになりました?浦島坂田船がほんとに好きになりました?これからも浦島坂田船crewとして、こたぬきとして応援して行きます!!頑張ってください!!

[Twitter] IlRa4rYzB6k0FFJ (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/IlRa4rYzB6k0FFJ

@uratasama うらたんおめでとうーーーー!!!!??

[Twitter] S_Rid1210 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/S_Rid1210

@uratasama うらたんん誕生日おめてとーー!(?´ω`????

[Twitter] titch_0427 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/titch_0427

@uratasama うらたん ?????? ????????? これからも浦島坂田船のみんなでがんばってねっ! うらたんの声めっちゃ大好きやで? pic.twitter.com/HCTW3cALnT

[Twitter] amechama28 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/amechama28

@22yNeOcgotpcLUv うらたん???

[Twitter] Star_0809ai (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/Star_0809ai

TLがうらたん色に染まってる? 愛されてるなぁ。

[Twitter] 68Ruc0 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/68Ruc0

うらたん誕生日おめでとうございます!!! ファイナル愛に行きますっ #うらたぬき誕生祭2017

[Twitter] mononoumi (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/mononoumi

てか!!昨日のうらたんのニコ生とキャス行けなかったんだけど!!なんで!!あの時の私何やってたの!!

[Twitter] LsNFvgIYUPJOPa3 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/LsNFvgIYUPJOPa3

うらたんへの島坂田船のリプ泣ける、w きっとそう思ってるのは私だけじゃないはず( ?ω? )

[Twitter] _yukari_00 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/_yukari_00

うらたんお誕生日おめでとう?? めでたい?

[Twitter] mumasaba102 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/mumasaba102