エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

笑い声は?

@FAIhapurin あ、聞きましたよ! デスボ?は少々怖いなって感じでした笑 声が入ってないやつは可もなく不可もなくって感じでしたww

[Twitter] soramameao (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/soramameao

父親が居間の隣の部屋のソファで寝てるなうんうん今がチャンスだな…と思ってプリきゅあ見始めたら、ギャグのとこで笑い声聞こえてきたんだよね………しっかり見てたんだわ(((((

[Twitter] siti_siti49 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/siti_siti49

@amiii_0903 焼き付ける笑笑 声きこえるかな?

[Twitter] miiru_66 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/miiru_66

流星の喉ハムスターの時に照史くんクソみたいにツボハマって大爆笑してたけど照史くんの笑い声につられて笑ったわ??

[Twitter] ___arrrrrrrrr_9 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/___arrrrrrrrr_9

お前らの笑い声が私をつんざいてんの

[Twitter] qCy0n (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/qCy0n

今までは常に全力でうりゃ勢になると喉が死んで全曲戦えなかったけど、今回のバカ騒ぎで完全にうりゃ勢としてのコツを掴んだ気がする。5年経ってようやくやけど笑 声の出し方が全てやな。

[Twitter] avinofu (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/avinofu

ストーリーの俺の笑い声に、 釣られて笑ってる奴絶対いるだろ

[Twitter] okayoshi___1 (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/okayoshi___1

RT @aya_satomi1205: 下町って好きです 東京をお江戸と 呼びたくなるような、あの何処か 懐かしい感じ。人情溢れる人との 触れあいや笑顔の飛び交う笑い声 此処に良き日本の夏がある #coregraphy pic.twitter.com/XVPKyZiW0b

[Twitter] dollchanpapa (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/dollchanpapa

@__0628__taiki 私、声から好きになること多い(笑) AAAも秀太の声聞いてだったもん笑 声フェチなんかも!

[Twitter] fuji_panpan (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/fuji_panpan

血界で宮本さん来たときはほんと普段の笑い声がいい声すぎて驚いた

[Twitter] yuu_ma17 (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/yuu_ma17