エンタメがもっと評価されるべき理由

エンタメが新しい体験を提供してくれそうだ。

苦行は?

@oruto 今の時代二本ドロップで苦行とおさらばだぜ楽勝だろ

[Twitter] flowbell60 (8/7(月) 11:21)

https://twitter.com/flowbell60

@NTR_citrus_Blue 苦行wwwずっと見つめられるとか心臓が耐えられない(?? ▲?)タダでさえ喋るの苦手なのに、喋れなくなるからやっぱ当たらなかったら当たらなかったでよかったかもしれぬw← お渡し会で何食わぬ感じで話せる人ってほんと尊敬するわ..!

[Twitter] Ciel_etoile_une (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/Ciel_etoile_une

というかこのゲーム性能目当てで金入れるの苦行でしかなさそう

[Twitter] glacies0716 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/glacies0716

@Kurofkin_tabaco 苦行っぽいなw それ大煙会でやったら面白そうだね。手巻き講習会の最後に。今年は手巻きロンスモだったから、次回は早巻選手権大会(第一回&最終回)ということで… 例会は夏なのでシーシャしたいね。

[Twitter] Pierre_shiozawa (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/Pierre_shiozawa

それにグラブルは数時間の苦行しなくてもイベントくらいは遊ばせてくれるし

[Twitter] nirubili (8/7(月) 11:19)

https://twitter.com/nirubili

@iba0121 まとめるの大変ですよね〜??楽しい実験の後の苦行だから子供も中々気分のらないですし。。。

[Twitter] haya_umare (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/haya_umare

@IZ9kzCIQH3a989b 苦行fight(??????)??

[Twitter] vr_say (8/7(月) 11:13)

https://twitter.com/vr_say

あざみさん更新する度にふぁぼくれる(*´▽`*) もしや苦行の楽しさを…((( ;?Д?)))

[Twitter] IZ9kzCIQH3a989b (8/7(月) 11:11)

https://twitter.com/IZ9kzCIQH3a989b

なんかFGO前の垢より☆5全然いないけど「欲しいキャラ」ガッツリ出てきてくれるので嬉しい…! ストーリーやり直し苦行かと思ったけどまた普通に読みながら進めてるし悪い事ばかりではなかったな

[Twitter] hazu0nyandaful (8/7(月) 11:11)

https://twitter.com/hazu0nyandaful

@3sub3 @sirotee25 ほんとそれですね……笑 夏の炎天下のコスプレは苦行すぎて???

[Twitter] roki_13 (8/7(月) 11:10)

https://twitter.com/roki_13